【Elona 】 手軽に起きる世界の終末

0 件のコメント :

公開日: 2013年7月10日水曜日 Elona 管理人の文章

Elona
       ::                .|ミ|
        ::                .|ミ|
         ::               .|ミ|           ::::::::
          :::::     ____ |ミ|          ::::
            :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
    ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
    ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
    ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、
    ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
    ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
   ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
   ::   /    i   人_   ノ              .l
   ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
     i       じエ='='='" ',              / ::
     ',       (___,,..----U             / ::
      ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
       ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
          `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
           /                      ヽ ::              ┼ヽ  -|r‐、. レ |
          /                     ヽ::            d⌒) ./| _ノ  __ノ

手軽に起きる世界の終末  【管理人の文章】   2013/7/5
(´・ω・`)イルヴァの地では、手軽に終末を起こせる武器がある。
この世界での終末の定義は、膨大な数のドラゴンと巨人が召喚されて、危ないエーテルの風が吹く事なんだ。
(´・ω・`)終末の剣を持っている人が何度も連戦すると、次第に街は洒落にならない数のモンスターが溢れた街になる(キリッ

●大量のドラゴンと巨人が湧いてくる
●マップが燃える。
●エーテルの風が吹いて体が危ない。エーテル病になってお金がかかる。

(´・ω・`)二次創作でも便利に扱われていて、色んな主人公さんを撃沈させてきた。
一部の主人公さんなんか、ドラゴンに埋め尽くされた街に挑戦するために、長い冒険をして力を蓄えて、終末が起きた鉱山都市とかを攻略しちゃうお話さんがあるくらいに、人気のイベントだよ。

(´・ω・`)ふぅ、なんて危ない世界なんだ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。