【Elona 】 無邪気な少女『グウェン』は素敵な少女

0 件のコメント :

公開日: 2013年7月7日日曜日 Elona 管理人の文章

Elona

             _,,, --──- 、
              /..::::::::::::::::::::::::::::.... `ヽ
    _,,<">">..::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::... 丶ノ゚>
   <´   < x >::""`-, /⌒`^>::i""`/⌒`^ < x >
   〉  '''く。ノ< :::o:: >ヽ_::o:: < :::o::ヽ_::o:: <,,<,,>
   〈 / ̄ノ  '-,,,/::::::ヽ___/::'-,,,/ヽ___/゙、:::  、
   /::;;;;;;;/ /∨ |:::::::::::::| _\::::::ヽ  \|:::: !ヽ 、
  /:::::::;;;〈_     |::::::::|::::|/  ヽ、;;\  /ヽ::: j ヾj
  ,':::::::::;;;;;;;; ̄`''''´;|:::::::|、:::!ィてテヽ    ィテト/
. l::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!;;;;::| 〈  {:::::::}      |:::},   グウェンだよ
. !:::::::::::::;;;;;;;;;;;;;::::::;r‐゙、;;:゙   ゝ‐'     , `´|   ざっつあぷりちーふらわー
. !:::::::::;:::::;;;;|、;;;;;;:::{ ー\:ヽ..xxx  .___   ノ
  {::::::::i;:::::::;;l \;;;::`ー-、\|    {`′ノ /
.  ゙;:::::::i゙、:::::;゙、 `''ー-ニ;;_ゝ     ` /::::l
   ゙、:::{、ヽ:;:::::\_ ,,,,ノニ/、_ 7''''' ̄ |:::::::i:j
   ヽ::゙、\ヽ:;;:::::_}\      ̄j、_.  |:::: /゙
    \!  ` _ノ   \   /二、}  |/
無邪気な少女『グウェン』は素敵な少女 【管理人の文章】   2013/7/5
(´・ω・`)二次創作でも良くネタとして扱われる娘にグウェンちゃんがいる。
この娘は、膨大なネタを提供してくれた素晴らしい少女なんだ。

●殺しても罪に問われない。
●皆の非常食
●何度も殺すと善人を証明するような固定AFを落とす。
●殺して復活を繰り返すと、大悪人も善人になる。
●何度殺されても、無邪気にプレイヤーに纏わりついてくる。


(´・ω・`)ゲームだけでも、このように酷い扱いを受けている(キリッ
おかげで二次創作でも酷い扱いを受けてきた。

①なのはの好みが人肉だから、友人のグウェンちゃんは挨拶代わりに殺害されて料理される。
②エーテルの風を浴びて死んだ。
③善人になるために、何度も殺害されては蘇生された。

(´・ω・`)皆から愛される女の子。それがグウェンちゃんなんだ。
ただ、愛し方がイルヴァ流だから、いつもいつも酷い目にあって涙目。


0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。