【ロックマンDASH 】 【一発ネタ】仄暗い地下遺跡から  【短編】

0 件のコメント :

公開日: 2013年7月17日水曜日 ネット小説 ロックマンDASH

ロックマンDASH 

              l\              //
                 l  ヽ        ,.‐.、//
              r● r'^ー。、,.。-vl:◎:.:7
     、──,. - y。ァ:└ '.:.:.:.:.:.:.ト °:.ゝ-イ、
       ー {:◎:lー〈:{:.{:.{:.:.}:.}:.}:. ゝi T:i  Vハ\
          `弋/7iハTTl‐T:Tヽ:.:.:.l:.l:.l   ⊥:ヽ:l]
.          /://、 ヽヽヽ:'i'i'i:.:r'j:.:!:.l (:._r‐‐、\
 ___,. --zr〈:/〈Vi:)  `ヽ亠:l:八:⊥:〉 /o:.:.:.:.{:.ノ
/___ ,. -゚ (○YヽYo)    ヘ:.〈 〈ニ(0)〈:.:l:.:.:〉o:〉
ヽニニニニ<___/Y:Vヽ::」      V 〈:.〈:.Y/:./_/:.r'´
  ` ー─ 、_゚_,⊥.Viハ           Y:iV:.:///:/
        ,.、____ Viハ         r.r.V:.:///:/
        l l ! l  iゝ((8)      l l lV//ノ
       l l ! V´  ,. ク      l l l !Vス
       Ll__l___〉ニ彡'´       Ll__l_,.l_〉'

 (´・ω・`)現実から、ロックマンDASHの雑魚ロボットのシャルクルスに憑依して、人生が詰み過ぎているお話さんだよ。
あのゲームって、基本的に遠距離攻撃でさっさと仕留めるから、ロックに遭遇=破壊される有様だよ。

 【一発ネタ】仄暗い地下遺跡から  【短編】  Arcadia作者BOSSN AAA   【短編】  2013/05/25
.

なんて事になる。突然背後から現れたシャルクルスが多段攻撃を仕掛けてくる。対応が遅れるともれなく、赤いカニに貫かれたGMの様な運命が待っている。それをどうにか全体倒して、さぁ探索だと高台に上ると、これまた一体待っているのである。そいつだけ止まっていたのか足音すらない。攻撃を食らって高台から落とされるロックを見ながら凍りついたディグアウターも少なくない。俺もそうでした。
しかし体力は多くない為、終盤になると地下都市の一段強い大型シャルクルスが爆散させられてバキュームアームでディフレクター美味しいです、なんて事になる。
それもジュウイン湖のゴルベッシュバグやらフィルシュドット狩りやらの方が効率が良いからやらなくなっていくんだけどね。 
   

(´・ω・`)なんて懐かしい話なんだ。バキュームアームに投資して、遠い所のも集めたのは良い思い出。

(´・ω・`)詰み過ぎて、どうすればいいんだろうレベルだった。
リーバードを破壊しすぎて、リーバードからも攻撃されている時点で四面楚歌すぎる。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。