【ゼロの使い魔】 一発ネタ】 空に挑む 【原作再構成短編・ゼロの使い魔×鳥人間コンテスト】 【短編】

0 件のコメント :

公開日: 2013年7月18日木曜日 ゼロの使い魔 ネット小説

ゼロの使い魔

  _     ____
 | \   /_∧∧ \
 |二_D=======(゚д゚) ̄
      □( ヽ┐O
       ◎―>┘◎
     キコキコ
~~~~~~~~~~~



(´・ω・`)凄いネタ小説だった。
ゼロの使い魔の世界で、空を飛ぶ競争レースが流行してて、サイトがそれに挑むお話さんだよ。
平民が空を飛ぶっていう快挙のために、皆が熱く盛り上がっていて、独自の世界観になっている所がコメディだった。
(´・ω・`)管理人の自宅の近くに鳥人間コンテスト用の場所があるから、親近感がわく(キリッ

「よし、父さんの記録なんか塗り替えてやるぜ!」
「へいへい、できるもんならやってみろっての」
「はいはい、二人ともそんくらいにしときなさい」

桃髪の少年が、ハルケギニアの空に挑む。

(´・ω・`)しっかり空飛ぶ感動ついでに、ルイズと子供を作っている有様だった。
一発ネタ】 空に挑む 【原作再構成短編・ゼロの使い魔×鳥人間コンテスト】 【短編】  作:義雄 S  【短編】  (2011/09/10  
・ニイドの月(地球での八月)に開催される
・単走、競走、使い魔走の三つがある
・いずれのレースも総飛行距離ではなく、ゴールまでの距離が成績になる
・単走は単純に一人で飛行距離を稼ぐ
・競走は最大五十名で妨害共闘アリアリルールで距離を競う
・使い魔走は距離を競い、一般の部、軍人の部がある
・参加できるのは領地持ちの上級貴族か、シュヴァリエに限られる

「へぇ、俺のとこと結構違うんだな」
「あんたのとこも似たようなのがあるのね」
    



●ハルゲニアの長距離飛行コンテストにサイトがでるよ!
●空を飛べるのは貴族の専売特許な世界に挑むよ!
●皆、空を飛ぶレースで決着をつけている世界観になっている有様だよ!
●ゼロ戦は、大会のルール的に使用不可能だよ!
●これは個人で小さいのを作って飛ぶしかないねぇ!
●サイトのおかげで、、長距離飛行コンテストに”平民機械走”が出来たよ!
●ルイズと子作りしてヘブン状態!




・高度は十メイルを超えてはならない
・最高記録は会場であるラグドリアン湖の長さでもある八十リーグ、ただし初回大会のもの

「初回大会だけって、なんでそれ以降は出なかったんだ?
あと高度十メイルって……」
「それが、普通すぎて面白くないから水の精霊に撃墜を頼んだんだ」


(´・ω・`)ゼロ戦を使用不能にするために、酷いルール設定だ。



 

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。