【スーパーマリオ】ピーチ姫は退屈がお嫌いなようです [短編]  

0 件のコメント :

公開日: 2013年7月17日水曜日 スーパーマリオ ネット小説

スーパーマリオ
       ト、     /,      `ニ=‐--‐=ニ´     ヽ
      | ニ=―=彡      /             `ト
       八              ,′                 >
       \         /   }!         ト、       <,
       、__`フ    イ '"兀¨      } '⌒、.ト、 __彡く
         >  __彡厶イ厶云ミ    /x笊≪__, ヽ   \
          ` ̄/ ,′∧〃 ら ハヽi. // "ら ハ ヾこ}  )ヽ}、_ ノ}
    ト    _厶 { 〈ハ{{ 辷rリ }/     辷rリ }k厶イ‐=ミ辷彡
     { \__〃: : : \{N \ ー‐  ′    ー‐'  /_ノ : : : : :ヽ
    ヽ   {.: : : : : : : :.込ー`      、       .:γ⌒ヾ : : : }
      ≧=}: : : : ::γ⌒ヽ\     マ  フ   /: 八C::::ノ: : : /
        人: {: :/人C::::ノ: : (^Yヽ `¨  xァワ/: : : : :`¨´Ⅳレ〈
    ,x=彡  >、_,′`¨´: : : :` ー-^ヽ7^Y_:ノ: : : : : : : ヽ: : ,.イ、____ノ}
   /   ____〉、」 : : : : : : : : ミl|: )}`¨¨{(: :|K: : : : : : : : : :∨ ‘,ー-ミメ
.   /_∠_ : : /  i!:.:.: : : : : : : : l|:UY<>YU:|l: : : : : : : : : : : }! γー┐‐-`ュ
-‐´: : :_ : r‐‐=x  {: : : : : : : : : ヨ{(_人}{人_)}k : : : : : : : : : :八//  ̄ ヽ: : : :\
-‐ :¨ : : / ̄ \ヽ人: : : : : : : : : ヾx===x〃: : : : : : : : : イ: : 丶    丶 : : : \
:: : : : :/    _L_} : :` ー--‐==ゝc:::::::::ノゞ=‐--‐=≠: : : :⌒):\    \ : : : \
: : :/     /: : : : :ー--_彡//`¨¨´\\: : ー-=ミ辷__彡 : : : : : 、  \ ̄⌒ヽ
/     /: : : : :` ̄ ̄: : : : : /く辷辷辷く\丶: : : : : : : : : : : : : : : 〃\   \
   ,∠: :_ : : : : : : : : : : : : :/   }乙  乙ヘ `ー-  .: : : : : ____彡   ヽ   ヽ
  {    ¨ ー‐--―=彡'     ノ乙   乙込                {    ‘,
ピーチ姫は退屈がお嫌いなようです [短編]   作者:マンドレイク   [短編]   (2012/11/20 
ピーチ姫が毎回攫われるのは、退屈を潰すために、マリオの悲惨な姿を見ようとステージ作って視聴して楽しんでいるというお話さん。

●ピーチ姫は退屈だよ!城とか窮屈で仕方ないねぇっ!
●退屈だからクッパの所へと行って、お金を払ってマリオが苦しむ様を見させていただくよ!
●今回のステージは昔風にしたよ!これはマリオが攻略するのが楽しみだねぇっ!ゲラゲラゲラっ!
●あひゃっひゃっひゃっ!マリオの黒こげになる姿とか、トゲで死ぬ姿とか最高だよぉっー!


「ええ、とても退屈でしたの。ですから、またマリオと戦っていただけませんか?」
そう、彼女はいつもさらわれていたわけではない。
あまりの退屈に耐えられなくなった彼女が、マリオとクッパ軍団の戦いが見たいがために自らクッパの所に行っていたのである。

無論、最初のうちは本当にさらわれていたのだが、その際にマリオとクッパの戦いを見た彼女は、その戦いが忘れられず再び戦いを見たくなり、やがて自らさらわれるようになったのだった。
これではいくら城の警備を強化しても成果が出ないはずである。
本人が自分からクッパの所に行っているのだから。


(´・ω・`)なんてどSなピーチ姫。スーパーマリオ、略するとSMだけど、ピーチ姫とマリオの関係がそのまんまの意味になりそうで和んだ。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。