【オーバーロード】  アインズさんの周りは、人間を家畜程度にしか認識してないから、アインズさんが勘違いされる。

0 件のコメント :

公開日: 2013年7月30日火曜日 オーバーロード 管理人の文章

オーバーロード】 
    A_A
  ⊂ ・ ・⊃
  / (__ω)     ヘ⌒ヽフ    人間の諸君!
(⌒`     ⌒ヽ    (・ω・ )l  
 |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)   アインズさんは平凡な人物に見えるが
│ ヽー ―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  アインズさんの周りはお前達の事を家畜程度にしか思ってない危険人物だらけだぞ!
│  〉    |│  |`ー^ー― r' |  
│ /───| |  |/ |  l  ト、 |    
|  irー-、 ー ,} |    /     i
| /   `X´ ヽ    /   入  |

アインズさんの周りは、人間を家畜程度にしか認識してないから、アインズさんが勘違いされる。 【管理人の文章】 2013/7/23  
(´・ω・`)オーバーロードのアインズさん(Web版)は勘違い系主人公。外見は凄い力を持つ骸骨でも中身は一般庶民。
でも、本人と会って、実際にそういう印象を得ても・・・・・アインズさんの周りにいる側近達のせいで勘違いされちゃうんだ。

●人間なんて家畜だよね?
●人間牧場作ろうよ!
●アインズ様と創造主達以外はゴミだよっ!ゴミっ!


(´・ω・`)人間なんて食用家畜程度にしか思ってない人ばっかりが周りにいるから、アインズが平凡な一般人な訳がない!
つまりっ!平凡な人物だと感じる印象そのものがアインズの演技なんだよぉっー!っていう風に勝手に勘違いして戦慄するんだ。

(´・ω・`)一般人の振りをするのは、人間達を弄んでいる演技と認定し、真実から遠く離れた考察をやってしまう。それがオーバーロードクオリティ


0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。