「魔法少女まどかマギカ」 もしも海鳴市にユーノくんだけじゃなくキュゥべえもやってきたら? 【1-6話】 

0 件のコメント :

公開日: 2013年7月13日土曜日 ネット小説 魔法少女まどかマギカ 魔法少女リリカルなのは

魔法少女まどかマギカ
魔法少女リリカルなのは ]

次の二章はこちらだよ。

         |\           /|
         |\\       //|
       .l  ,> `´ ̄`´ < ./
.        V            V
.        i{ ●      ● }i
       八    、_,_,     八 _
     // 个 . _  _ . 个 ',  /\
    / ./   il   ,'    '.  li  /  /
  /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__.ノ ̄|\/|
    | けいやくしてください | /
    |__________|/


(´・ω・`)QBがなのはの世界に普通にいて、ユーノがなのはを魔法少女にしている様子から、ユーノを別システムでエネルギーを採取している生命体だと判断し、魔法少女勧誘業界で始めて強力な競争相手が出てきたと思って、必死に魔法少女の契約合戦をやろうとして情報を集める内に、別世界の事を知って他の世界も危ないお話さんの1話ー6話だよ。

とっても、すずかがサヤカみたいに悲惨な立ち位置。魔法少女になったら最後は魔女になるしかない絶望っぷり。
破滅へと一直線だった。

(´・ω・`)QBのせいで、ハッピーな物語が凄く悲惨な事になりつつある有様だよ。



もしも海鳴市にユーノくんだけじゃなくキュゥべえもやってきたら? 【1-6話】  (魔法少女リリカルなのは) 作者:mimizu  SSS 1-32話   (2012/09/22  



●QBが別世界の存在を始めてしって、興味津々。裏で暗躍しまくってる。おかげでプレシアが自分の願いのためにフェイトを犠牲にしようとしてヒャッハー!
●すずかがサヤカの位置っぽい感じ。つまり悲惨な眼にあって大変だぁっー!元に戻す方法がなのはを犠牲にするくらいしかない。ヒャッハー!
●ジュエルシードのせいで、魔法少女と魔女がたくさんきてる。というか、QB達が連れてきて、遭遇しやすい。
●魔女はB~AAランク相当の強さ。だから武装隊があんまり役に立たない。
●スズカが超ヤンデレ魔法少女。なのはを守るためなら、同じ魔法少女すら普通に迷わず殺しちゃう。


第2話 --なのはは魅力的な素質を持つ魔法少女だったが、既に契約をとられたとQBが勘違いしていたので、QBはすずかに狙いを定めて契約をもちかけたのだった--

第4話 激突! 魔導師vs魔法少女なの! その1 --QBはジュエルシードを回収するために杏子に契約を持ちかけ、ユマを魔法少女にする契約を結ばないという条件の代わりに、ジュエルシードの回収をやってもらうことにした。--

第5話 海鳴温泉で大遭遇なの! その5 --杏子はフェイトとジュエルシードをかけて戦ったが、自分に有利なルールを敷いても勝利するのが困難だったのでジュエルシードの確保は諦めて和解した。だが、戦闘のための結界を解いたら・・・魔女の結界が展開されていたのである--

第6話 錯綜し合う気持ちなの その5 --魔法少女すずかと、魔導師なのはとの戦いが始まった。すずかは、なのはを平和な日常に戻して、自身を絶望と孤独の戦いの中に置こうとしているのだが、それをナノハは許せず、全力全開での死闘が始ま・・・らなかった。時空管理局からやってきたクロノが勝負を止めたのである--
(´・ω・`)全力で戦ったら最終的にスズカが魔女になりそうだね。QBが次元世界全体に魔女と魔法少女をばら撒きそうだと思った。

第6.5話 見滝原に現れた新たな魔法少女なの その3 --サヤカがハヤテを見たことで願いを変更してしまった。治癒に特化した魔法を作ったせいで弱体化し、戦闘では役立たずの魔法少女が誕生してしまったのである--


0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。