【インフィニット・ストラトス】 インフィニット・ストラトスVSオービタルフレーム(Z.O.E ANUBIS) 【後篇】

0 件のコメント :

公開日: 2013年6月2日日曜日 Z.O.E ANUBIS インフィニット・ストラトス ネット小説

インフィニット・ストラトス】
Z.O.E

前の前篇はこちらだよ

(´・ω・`)束博士との最終決戦。
男達の空への夢を絶った諸悪の原因と、宇宙空間で激しいバトルをやって終わっているよ。

(´・ω・`)束博士の方は、メタトロンの精神汚染とか、そういう危険性を考慮して、人類が宇宙開発出来ないように決戦を挑んでくるんだ。

●人類丸ごと敵に回しても勝利できるチート機体アヌビス
●アヌビスの脅威に対抗するために進化した束博士の特製IS 対決


インフィニット・ストラトスVSオービタルフレーム(Z.O.E ANUBIS) 【後篇】【プロデビュー削除】  作者 八針来夏 Z  11-20話  2011/03/05 
12話あたり --ISを全て揃えても、勝てない存在アヌビスが現れた事で、生存本能を刺激されたIS同士のネットワークが活発化していった。それは、ISそのものの進化を促し、ISがどんどん強力な兵器として成長していく起爆剤となったのである。--

15話あたり --デュノア社は、シャルロットの母親を人質に取る事で、一夏の暗殺を命じた。それを察知したネレイダム社は、彼女をIS学園で保護する方向で働きかけて、デュノア社の陰謀を防ごうとしたのだが・・・偽装戦車を用いた直接的な殺害へと計画を変更してきたのだった!--

20話あたり --アメリカは、オータビルフレームを製造するために必要な大量のメタトロンを入手するために、地球・火星間を行き来し、膨大なメタトロンを火星から採掘する計画を打ち立てた。だが、メタトロンの副作用を危惧したISの開発者である束本人が、アメリカ合衆国の命運を握る事業を破壊するために襲撃してくる。弾にとって因縁の相手である束が作った特製ISと最強のオータビルフレーム アヌビスがお互いの利害と生きがいのために激突する!!!--

(´・ω・`)作者がプロ作家デビューだから打ち切り削除なんだ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。