【東方Project】  ルナティック幻想入り 【後篇 その2】

0 件のコメント :

公開日: 2013年6月8日土曜日 ネット小説 東方Project

東方Project】 
前の後篇その1はこちらだよ。



       辷'/%///////,イ: :,イ: : ;' : : : : : : : : :.;' : : : : : : : .i : : : : : : : : : : : : : \: :ヽ
         辷//%'////,イ: : ;': : :.;゙: : : : : : : : :..,': : : : : : : : : ハ : : : : : : : : : : : : : : ヽ: :ヘ
        辷/,%/,/.;゙ : ;゙: : :,': : :.;': : : : : : ;': : : ; : : : : : .! '; : : : : : : '; : : : : : : :.ヘ :.ヘ
          辷,%: :i :.:,゙: : :,' : : :,゙: : : : : :.;':./: : : : : i : :.l  '; : : : : : : '; : : : :.'; : : :', : }
.           /辷,゙: :| : l : : ;': : : l : : ; : : :,゙ ;': : : : : :l.l : .! .   '; : : : : : : '; : : : :.'; : : .i :.|
.           ム//{: : |: :l : :.,' : : : |: :.;': : ; :!.,゙ : : : :.:.,'|.;'    '; .i : : : : .i : : : : .i : :..|: :!
         ム///!: : l :.l : :.!: : :.:..| :,゙: : : :.|.; : : : __」L」_'    .l: l_」L」_: ! : : : :..| : : | :|
        ム///l : : :.'; :'; :.| : :..:..| ; : : : : 斗匕´:_:| レ `    .リ リL:_:_:| : ;' : /!: : :.!.リ
       ,イ////l ;': : : ';.ヽ:.', :'、: :l i: :_:_:」.  ,xャェェx.       ,ィ爪うx レ|//_:,,ノ
       ,イ////,.ィ.;゙: : : : ヘ.: /r.|メ、: {.   ,ィ".|:::::ひ ゙        '.|::::リ.j`/!
     ,イ////´.|: : : : ; : :..{ l|///|    ゙ 、.ゝ_:_ノ          ゝ-" l/,|
     ム//// .  |' : : : :,゙: : :ハ |///|      `¨ ´      i  . . : : : l//!
.    ムレ'"´.  ,' : : : :,' : : : : :`|///|     : : : : : :      〉  : : : ムム     私と結婚して心中して♪
            /:,': : :.;' : : : : : :マ弓ム                  ,.: : :.} !
         /:/: : : ;' : : : : : :,': : : : :} lヽ        、-‐=ァ   /: : : :.|:.!
         ,イ:/: : : :.; : : : : : :,': : l : : :l.l.  ヽ       `  ´  .イ: : : : : : |: !
.         /: /: : : : :, : : : : : :{ : :..!: : :.|l    > .        ': :..:| : : : : : :.|: }
        ,': :,' : : : : : ! : : : :.;.ィ : : : : : .ヘ        ≧ ‐ ´    { : : : : : : !:リ
      ,゙: :,゙! : : : : :爻ミY  '; : : : : :ヘ :}ヽ       i.゙i /刄¨ヾY | :i : : : : :゙iヽ
       { : {..!: : : : ;x.辷ニ   ゙!: : : : : :';}  ヽ     {..レ",.イ .ノ .ヘ'、.!: : : : :.:.} ',‐- ,,_
      '; :{. ! : : :,ィヽ::::辷  .ヘ: : : : : :'!.   `ヽ、 lフ"/  ,イ 〉'Tヘ.| : : : : l |. |    冫
      .'、.| ヘ,.イ    \:::::辷 .'、: : : :ヘ     >' .,イ  ./ 〉゙ .人 ヘ: : :..:..リ  |  //
       ヾ i        `x辷'、 ヽ: : :.}    v" '  X,/ ./  ヽ .ヽ: :/ .  _Lイ. ,'
         {         辷ニ.ヽ .ヘ:.リ   /     ゙´ ./_,.イ ){`ヽ ヘ_ -''´     {


(´・ω・`)素晴らしいハーレムENDだった。
幻想郷中のヤンデレヒロインを全員幸せにする終わり方とか清清しい。
(´・ω・`)主人公の最後の救いである霊夢が一番ヤンデレだった(キリッ
ヤンデレヒロインらしい致命傷すぎる結婚式やろうとしていてヤンデレ。

(´・ω・`)とっても狂気的だけど、ヒロイン達を最終的にハッピーエンドにしている大した奴だった。うん。




ルナティック幻想入り 【後篇 その2】 【完結】   Arcadia作者アルパカ度数38%  Z  31-32話  2011/10/06
     

31話 博麗神社4 --権兵衛は、己の能力で全く干渉できず、不幸にもならない霊夢に好意を持たれ・・・結婚後に一緒に自殺しないといけない最後のヤンデレフラグが発動していた。好きになってもいい唯一の女性が能力と無関係でヤンデレなので終了していたのである。
こ れ で 全 て の 女 性 関 係 が 詰 ん だ 。-
-
「この結界の中で死んだ私達二人は、世界の何処へも行き着かず、永遠に此処に漂う事になる。
あの亡霊姫でさえも操れない、愛の証となるのよ。
そうすれば、きっと私達、幸せだわ。
ねぇ、権兵衛さん、一緒に幸せになりましょうよ」

(´・ω・`)権兵衛がようやく幸せになれるかなーと思ったら、相手が原点みたいな感じだったでござる。次の最終回が楽しみでならないよ!



32話 幻想郷 --主人公の正体は、身元不明者という幻想だった。
外の世界が発達しすぎて、身元不明者という存在そのものが消えうせて幻想入りしたのである。
八雲紫は幻想郷にために主人公を利用し、ヤンデレ達に愛されすぎて困るような状況を作り出してから・・・・主人公を幻想郷へと合体させる事で、幻想郷の安定と平和を維持しようと企んでいたのだ!

おかげで主人公は幻想郷と同一の存在となり・・・・・ヤンデレヒロイン達は、幻想郷に対してヤンデレっぷりを発揮させることで一人残らず全員が幸せになった!
主人公は誰も不幸にせず、平等に幸福を与えられる幻想郷になれたのであるっ!
想像妊娠したり、土を食べたり、百合カップルが発生したりして、全員がハッピーエンドっ!
マリサだけが、この異常事態から逃げて、引き篭もり生活をやっている!
 -
権兵衛=幻想郷は、あの月の光のように、狂ってしまった。
事実幻想郷の面々は狂った様相を呈しており、それは何時までも続くだろう。
けれどいずれ幻想郷の面々は、権兵衛が自分たちの嗜好にあった場所だけでなく、この幻想郷全てにある事に気づけるかもしれない。
この幻想郷全てが権兵衛なのだと気づけるかもしれない。
そうなれば、今のように一つ一つの物に拘泥する状況は無くなり、権兵衛が幻想入りする以前より少しだけ幻想郷を狂的に愛するだけに戻るかも知れない。
全ては可能性の話である。
しかし最早それは、絶対に無いとは言い切れないのだ。
何故ならもう権兵衛=幻想郷には、“みんなを不幸にする程度の能力”は無いのだから。


(´・ω・`)・・・良い終わり方だった。狂的で狂っていて、それでも全員が幸せになれる最高のハッピーエンドにほのぼのしたよ。権兵衛と関わって不幸になった人達のほとんどが救済され、幸せそうにしているのがいいですよね・・・ここまで狂気に満ち溢れていても、幻想郷を愛しているから滅亡させずに存続させようと奮闘すると思いますし。

個人的には、守矢一家が・・・権兵衛を思い出すために百合っぽい関係になっていた所が一番ゆっくりできたかな?

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。