【東方Project】  ルナティック幻想入り 【前篇】

0 件のコメント :

公開日: 2013年6月8日土曜日 東方Project

東方Project】 

次の中篇はこちらだよ (´・ω・`)外の世界からやってきた身元不明の男が、里人に迫害されまくって、幻想郷の色んなヒロインの所に行きまくって、全てヤンデレにしちゃう難易度ルナティック小説だよ。
全員がヤンデレで狂気的なハーレムENDやっている有様だよ。

「ぜったいに、わたしたちを食べさせてあげるからね、権兵衛」

 それは、これからの幸せの為、権兵衛が同じ考えで、同じ時間を生きれる生き物になるための事である。
当然権兵衛も歓迎してくれ、きっと泣いて喜びながら二人の生肝を食べてくれるだろう。
そう思うと笑みを押えきれず、それから、その前に仲直りしてからかな、と苦笑気味に微笑む輝夜。
その眼前には、権兵衛、輝夜、永琳の小腸が、薄緑色の光に照らされ、ただてらてらと輝いているのであった。


(´・ω・`)あちこち移動するだけでヤンデレヒロインさんが勝手に生えてくる(キリッ
おちは狂気のハーレムENDだったけど、良いヤンデレ小説だった。
(´・ω・`)相手に自分を食べさせたいなんて・・・・怖いヤンデレだ。



ルナティック幻想入り 【前篇】 【完結】 Arcadia作者アルパカ度数38% Z 1-10話 2011/10/06
2話あたり --男と里の関係は悪化していた。食料を買おうとするととんでもない暴利を貪られ、生死に関わる状況だった。そして、暴利を貪ろうとする店主とのやり取りで勘違いされて斬られた男は、白玉楼で治療され、そこで幽々子に出会い、幽々子ヤンデレによる死亡フラグを作ってしまったのだった--

4話あたり --解剖したい解剖したい解剖したいbyエーリン 男の死亡フラグページがまた一つ発生した。--

5話あたり --うどんげは、居場所を作ろうとするが不器用な男を見て気になり・・・・本人も気付かずにストーカーになっていた。男の死亡フラグページがまた一つ--

8話あたり --男は永遠亭から自宅へと帰ってきたが、家は里の人間達によって壊されていた。このままでは妖怪に食われるしかないと思った男は・・・自殺するために妖怪に食われにいった
皆に迷惑をかけるくらいなら自殺する男である。
--


9話あたり --風見ユウカは、権兵衛の事が好きだということを自覚した。そして、愛する男がいる自分の家に元気に帰ったのだが・・・恩を返すために、家から旅立つ必要があることを伝えられ、致命傷になるレベルで男を虐待してしまい、風見ユウカはそれを後悔した!--

10話あたり --ケイネは、博霊神社で療養生活を送る事になった権兵衛の世話をしたかったのだが、教師としての仕事をほっぽりだす訳にはいかなったため、親友である藤原妹紅に世話役を頼んだのだが・・・藤原妹紅は、権兵衛から永遠亭での話を聞いている内に、輝夜が自分の事を相手をせず、権兵衛の相手ばかりをするような未来を想像してしまい、更に、永遠亭で、権兵衛を不老不死の蓬莱人にするという計画を見てしまった事からヤンデレになった・・・権兵衛の死亡フラグページがまた一つ--

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。