【HUNTER×HUNTER】 二次創作でのヌメーレ湿原(第一次試験)の扱い

2 件のコメント :

公開日: 2013年6月9日日曜日 HUNTER×HUNTER 管理人の文章

HUNTER×HUNTER
二次創作でのヌメーレ湿原(第一次試験)の扱い      (管理人の文章) 2013/6/9
                
(´・ω・`)第一次試験の会場であり、人間を主食にするモンスター達がうじゃうじゃ生息している超危険地帯だよ。
ここを通り抜けて、第二次試験会場まで到達するのが第一次試験の内容なんだ。

(´・ω・`)ただ・・・・・ザナン市の近くに、こんな人間を主食にした生態系なんてあったら、駆除されるだろうから、プロハンター試験のためにわざわざ作った生態系や念能力だって考察されてるよ。

●人間を主食にした生態系なんて、人間に駆除されるから存在するのが難しい。
●ハンター協会が用意した湿原の可能性がある。そのため、原作で死亡扱いされていた受験者のほとんどが生存している可能性もある。
●ヌメーレ湿原に到達した途端。試験官と同じ顔をした人面猿がいる時点でヤラセ。


(´・ω・`)どっちみち、合格するには試験官の後ろを走るか、追跡手段を持っている人しか合格できないんですけどね。
ヒソカがいるせいで、試験官の後方を走ると、生存するのも難しい難易度ルナティックになってる。

●ほとんどのオリ主は、試験官の後ろについていって合格。
●ここでヒソカと殺し合いして、ヒソカがそれなりに死ぬ二次創作がある。

●ゴンの鼻がいいから、ゴンがいれば合格できる。

2 件のコメント :

  1. ヒソカさんの無線でイージーモードw
    サトツさんの豊作発言や第288期第1次試験官が篩にかけた事から、強さ基準でも平均人数枠とかあるんじゃ?統計データとかで。それでもネテロ会長の胸先三寸でライセンス発行が決まってしまうという……チードルさんだと無理くさい。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)個人的には、あの会場に到達する時点で、1万に1人の才能だから、全員合格させればいいと思うよ。
      どうせプロになってもたくさん死亡するでしょうし。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。