【HUNTER×HUNTER】 二次創作での第287期ハンター第二次試験の扱い

13 件のコメント :

公開日: 2013年6月12日水曜日 HUNTER×HUNTER 管理人の文章

HUNTER×HUNTER
       ε ⌒ヘ⌒ヽフ
        (   (  ・ω・)
       ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
      (   (  ・ω・) ω・)
    ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
   (   (  ・ω・) (  ・ω・)ω・)
   ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
  (   (  ・ω・) (  ・ω・) ・ω・)ω・)
   しー し─Jしー し─J し─J ─J
二次創作での第287期ハンター第二次試験の扱い      (管理人の文章) 2013/6/9
                
(´・ω・`)第二次試験は豚の丸焼きと、寿司。
原作通りの焼き方だと、内部がほとんど焼けなくて不味い事になるって考察されているから、二次創作では美味しくなるように手間暇かけて焼かれている事がそれなりにあるよ。
(´・ω・`)寿司の方は、こんな風に攻略されている。

●豚肉をネタにした寿司を作る。(川魚よりははるかに美味しいはず)
●超一流の寿司職人が作った寿司を、遠い場所から持ってくる。
●答えを知っているから、真っ先に作って開始と同時に渡して合格。
●転生者が大量に居すぎて、全員が寿司を作って持ってくるせいで原作キャラ達が全員脱落。
●毒物を寿司のネタにして、メンチに殺される。
●メンチが食べられないような物をネタにして怒られる。


(´・ω・`)川魚で作ったら、どうやっても生臭いし、臭みを消すための材料がないと無理ゲーなんだ。
よくアユを釣って首を切り落としまくっている管理人が言うから間違いない(キリッ
凄く血の匂いで周りが臭くなるから、水道設備も必要かな。

13 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2013年6月12日 15:34

    (´・ω・`)閉店間際のスーパーで値下げされまくった刺身の盛り合わせと鮎の塩焼きを購入してビールのつまみにするのが好きなんだけど鮎は時々食べるだけならあの生臭さもアリだと思うんだ。連続では食べたくないけど。後、聖なるかなの剣の世界で望が永遠神剣の力で巨大なイノシシを瞬殺するんだけど希美がそれを解体して焼肉と牡丹鍋にして晩御飯にしてたのが美味しそうだと思ったや。まあ野生動物の肉は臭いが強烈だし白いご飯無しで焼肉はきついから真似したいとは思わんけど。

    返信削除
  2. (´・ω・`)プロハンター試験のは寿司のネタだから・・・・川魚がほとんど生っ!
    織田信長が激怒して、明智光秀をぼこぼこにするレベルの寿司ネタ。

    返信削除
  3. 聖賢者チルノ2013年6月12日 16:57

    (´・ω・`)
    猪「どぼじでぞんなごどずるのおおおお!!?おねえさんやめちぇねっ!」
    http://blog-imgs-23-origin.fc2.com/t/o/u/tournesol2/20070805003015.jpg

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)野生的な連中だ。でも、移動する世界のインフラを当てにする訳には行かないし、仕方ないね。うん。

      削除
    2. 聖賢者チルノ2013年6月12日 20:10

      (´・ω・`)まあこの時の望と希美は200人以上の若者のお腹を満たす食材を獲得する使命があったから仕方ないね。新鮮で美味しい果物さんに加えてもののけ姫に出てきた祟り神みたいな化け物サイズの猪さんを早々にゲットできたのはラッキーだったと思うや。下手したら大規模災害に備えて学校に備蓄されていた大量の乾パン齧る羽目に成ってたしね。

      削除
    3. (´・ω・`)一番の問題点は水かな。
      CGで見た事あるけど・・・・普通にシャワー使ってたから、水が豊富なんだね。

      削除
    4. 聖賢者チルノ2013年6月12日 21:14

      (´・ω・`)水は大丈夫。電気ガス水道及び太陽と月はものべーが無尽蔵に生み出してくれるというご都合主義的設定があるんだ。ものべーは天道宮と星黎殿を足して2で割ったものに人間並みの高度な知能と教授の発明した装置を追加した感じのチート神獣さんなんだ。超遠距離を監視できるモニターもついてるし、お風呂に入らなくても自動的に全身が浄化されるし掃除しなくても自然と校舎がピカピカになってしまうんだ。

      削除
    5. (´・ω・`)太陽と月まで生産している有様だよ。

      削除
    6. 聖賢者チルノ2013年6月12日 23:22

      (´・ω・`)望達を乗せて創造神の間がある時間樹の原初へと向かうものべーだよ。希美の神獣が次元を渡る能力を持つ次元鯨なのは希美の前世であるファイムが望の前世であるジルオルが何処に転生して何処の世界に渡ったとしても絶対に追いかけていって殺す為なんだ。望と希美が同じ日に同じ病院で生まれて家もお隣同士で学校のクラスも一緒だったのも全て魂レベルでのストーカー気質が世界に影響を与えたからなんだ。
      http://g.e-hentai.org/s/94f62628b0/246510-257

      削除
    7. (´・ω・`)ヤンデレヒロインって奴だね。

      削除
    8. 聖賢者チルノ2013年6月13日 0:17

      (´・ω・`)転生システムは神が未来に代わりの肉体を作り出す事で成り立っているから猫耳の女神が転生する時に猫耳の種族がいない世界だと猫耳の子供が生まれなくなってしまうから転生する世界が確定した瞬間にその世界に突如猫耳の種族が出現してその子孫として猫耳の女神が転生したんだ。

      削除
  4. 泥臭さがまず抜けないからフツーに考えると生は無理w 日テレ版ではブタ焼きのグリルが用意されてる描写や
    寿司の試験自体無くなってるから難易度低め。

    返信削除
  5. (´・ω・`)川魚を寿司ネタにしようとしたメンチが全部悪い!(キリゥ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。