【HUNTER×HUNTER】 二次創作での017 大天使の息吹 の扱い

2 件のコメント :

公開日: 2013年6月20日木曜日 HUNTER×HUNTER 管理人の文章

HUNTER×HUNTER

      (⌒⌒)        _
       \/     ,  ´   ` 、    (⌒⌒)
              /        \    \/
                         
            /            ‘.
          /                  \
             {   ...... r=ミ   r=ミ ......  }
          、  ::i^!::::  rーァ  :::::i^!:: ノ
.             ` ー| | ______ | |, ′
      (⌒⌒)   弋_ イ | l丁T丁l ト、ノ
       \/         | | | V ./ ∧!     (⌒⌒)
                  ノ∧乂 j /ヽ ヽ.     \/
             / ハ人 _)l 〉∧_)
            / /イ / / ( /\_)
              (_/  ∨./ /Y
               / / / j
              ( _ノ / /
                 ( ノ
二次創作での017  大天使の息吹 の扱い      (管理人の文章) 2013/6/17
                


017  大天使の息吹 死の重傷、不治の病なんでも一息で治してくれる天使。ただし姿を現してくれるのはたった一度だけ。

(´・ω・`)二次創作でトップクラスの人気を誇る治療アイテム。
仲間や大切な人のために、このカード目当てで、グリードアイランドに挑戦するオリ主や原作キャラがそれなりにいるんだ。
(´・ω・`)グリードアイランド内でよく使用されているカードでもある。
負傷を気にせずに、損害度外視での決闘が一度だけ可能になるんだ。

①兄を助けるために、マフィア オリ主が挑戦しにいった。【サトリ
②幻影旅団が致命傷を負った仲間のために、グリードアイランドに挑戦しにいった。【狙撃手

2 件のコメント :

  1. 外の世界での使用だとゲイン待ちの引換券とか関係ないんだろうか?…コイツでお前を救う!!ゲイン!!→カード消滅みたいな展開
    は面白いと思うんだが……。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)外に持ち出せると思えば、ゴンと同じ方法で引換券も持ち出せるけど、そのために2枚の枠を浪費しないといけないし、無謀な選択だと思うよ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。