【HUNTER×HUNTER】 二次創作での014 縁切り鋏の扱い

1 件のコメント :

公開日: 2013年6月19日水曜日 HUNTER×HUNTER 管理人の文章

HUNTER×HUNTER

      /| /l
  シャキン   ||//ミ
   シャキーン! ||/
      /Oヽ
      ((/∧ヘ))
      /⌒)/つ)
      / /~||
     / / ||
    / /_∧/ /
    f /´Д)/
    |   /
    |  /⌒)
    | // /
    丶_| /
    | ||
    ノ (_ 丶
   / ノ ヒノ
  / /
 ( i
  \)
二次創作での014  縁切り鋏の扱い      (管理人の文章) 2013/6/17
                


014  縁切り鋏   このハサミで会いたくない人の写真を切ると、その人と二度と会わずにすむようになる。その写真に映っている人全てに有効(本人を除く)なので、注意が必要。 

(´・ω・`)能力的に超恐ろしいハサミ。
幻影旅団の写真とか、ネットで出回っているし、これを使えば出会う事もない(キリツ
(´・ω・`)たぶん、世界観的に考えて、術者か、写真に写っている人のどっちかが死亡する鬼畜アイテムだと思うよ。

(´・ω・`)あんまり需要ないけど、一応、二次創作でグリードアイランド攻略した時に使用した二次創作がある。

● 縁切り鋏でマッスル達と永遠に別れようとしたキルア。だがっ!死者の念が写真を再生してしまうぅつー! 【 マッスル×マッスル~こんな転生は嫌だ


1 件のコメント :

  1. 「奇運アレキサンドライト」みたいに、人生・運命に少なからず影響するのもあるし、
    「壮絶な人生を送った人間嫌い」とかが、制約を度外視して造った、という可能性もあるかも・・・?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。