【HUNTER×HUNTER】 どうしてこうなった・・・? (TS)   【第四章 修行編】

2 件のコメント :

公開日: 2013年6月25日火曜日 HUNTER×HUNTER ネット小説

HUNTER×HUNTER

前の三章はこちらだよ。

次の五章はこちらだよ

(´・ω・`)女主人公のアイシャが、ゴン達を更に強くするために、風間流の本部へと連れて行って、そこで地獄を見せるお話さん。
トンパが、そこで地獄の修行生活していて、とてもリア充なオッサンキャラになっている有様だよ。
(´・ω・`)自身を赤子の時に、流星街から捨てた実の父親との再会もあってゆっくりできるお話さんだよ。

(´・ω・`)次がヨークシンシティ編だけど、ゴン、キルア、クラピカがグリードアイランドでも活躍できる感じに強くなっているから、とても難易度イージー臭がぷんぷんする。


どうしてこうなった・・・? (TS)   【第四章 修行編】【完結】  Arcadia 作者:とんぱ  S   33-35話 2013/05/18 

第三十三話 --ゴンとキルアもどんどん強くなっていた。ビスケの念能力で疲労を回復しまくるので、常に修行生活!
アイシャはミトさんと仲良く会話して過ごし、性的な意味で隙が多すぎると注意されて、クジラ島を後にする。
 --
「そんな事あるわよ。今日もブラを付けずに上半身は肌着だけの薄着で夕食を食べていたでしょ!
 アイシャちゃんのそれは男の人の目に毒なのよ。飢えた獣の前で霜降り肉を見せびらかしてどうするのよ。
 アイシャちゃんは強いみたいだけど、今に自分よりも強い人に襲われちゃうわよ?」

(´・ω・`)ミトさんから、隙が多すぎると女性的な意味で注意されてしまった有様だよ。おっぱいおっぱい。

第三十四話---風間流の本部を訪れる事になった。女主人公アイシャの132年の人生の内、3分の1を過ごした場所である。
本部の奥に念能力者専用の秘匿された修行場があり、そこにはプロハンターのトンパもいた。
ミズバという回復系の念能力を習得している女性からモテモテのリア充状態!
風間流での修行の日々で、トンパは戦闘狂な感じで洗脳されていた!
 --
「そ、そんな事はありません! と、トンパさんは素敵な人ですよ!」
「はは、お世辞でも嬉しいぜ。さて、もう回復は大丈夫だぜ。すっかり治っちまったよ。ありがとなミズハ」
「い、いえ! 当然の事をしたまででしゅ!」
「噛んでるよミズハ」

(´・ω・`)トンパがとってもリア充だった。なんという役得。

第三十五話 --ビスケ達は、クラピカの超絶チート才能を認めていた。そして、その不屈の精神は一族が皆殺しにされた事を起因とし、武人として羨望を抱くほどにクラピカは急激に強くなっている。
女主人公さんの方は、この身体の実の父親なマフィアの元へと訪れようとしていた。
自分を赤子の時に流星街に捨てた本人に、頭を下げて母の墓参りにきた!
愛する妻を女主人公に奪われている父親は激怒したが、最終的に墓参りだけは許してくれた。
 --
「……お前の娘は、お前に似て美人に育っていたぞ。……死んでまで産まれてすらいなかった子どもに尽くすとは大した女だよお前は。流石は俺の愛した女だ」
(´・ω・`)転生用の念能力作ったせいで、一つの幸せ家庭が崩壊している事に、今更ながら気づいてしまった。

2 件のコメント :

  1. マフィアとかいうヤクザな商売で人を沢山ヒャッハーしてるのに、娘に妻を奪われて怒り狂ってる辺りが実にHUNTER×HUNTERっぽくて和むね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)幻影旅団のノブナガもそんな感じな感傷だったから、ゴンに怒られていた有様だよ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。