【どらえもん】 HELLえもん

0 件のコメント :

公開日: 2013年6月7日金曜日 どらえもん ネット小説 ヘルシング

どらえもん】 【ヘルシング


HELLえも(ドラエモン)【完結】 妄想科学図書館 SS 3話 2008年 
(´・ω・`)他の誰も見たことがない事を見るためにイギリスへやってきたドラエモンとのび太が、狂気の殺率的な非日常に触れ合うお話さんだよ。
本気のアーカード相手に殺し合いをやっている時点で笑ったので楽しいね。


番外編 -のび太達を始末しに、バチカンの13課の化物達が日本へとやってきていた。
イギリスでアーカードと全力で殺し合いが出来たせいで、バチカンに危険視されていたのである。
13課が現地に着くと・・・・そこではスネオが独立国家を作る野望を話しており、自分につけば上手い汁を吸わせてやると、ジャイアンたち相手に交渉し、ジャイアンに軍部の最高権力者になれる道を約束させて、街の住民達も協力化においていた。
さすがのドラえもんと、のび太の二人でも対処できないレベルの超チート集団が既に誕生していたのであるっ!
この集団の力があれば、世界征服すら可能だ!

という計画をバチカンの連中に知られたので殺し合いが勃発した!
スネオ達は口封じのために彼らを殺そうと襲い掛かる!
その激戦をしたせいで、バチカンからヘルシングや、ミレニアム以上の超危険な街と判断されてしまった!
 --
 
「ゆくゆくは、骨川幕府はススキヶ原から領土を拡大し、やがては日本、そして、世界を征服する。君はその過程で、いくらでも戦争をすることができるだろう。君は戦争の歓喜を無限に味わうことができる。それこそ君が、一番求めているものではないのかね?」
 「す、スネ夫さん・・・いつのまにそんな野望を・・・!?」
(´・ω・`)ひでぇ街だ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。