【恋姫無双】 外史につくろう穢土幕府 【三章 勢力拡大】

0 件のコメント :

公開日: 2013年6月22日土曜日 ネット小説 恋姫無双

恋姫無双

前の二章はこちらだよ。

次の四章はこちらだよ。


                        o
                      ,_∠_ヽ,_
                    ,r'゙∥ |  ,__ ゙ヽ
                    | 〈〈 | ( ) |
                    ゙ヽ∥ハ | `´ ン_
                     `/ ト=nr‐´/
                      しイ-‐リ `丶、
                 , 、_  /`Τ´ヽ  y‐-r-、_
                ,'´ ,、 `r   /´`ヽ:::: :::\ `゙ヽ、
                |  |:ヽ、 ヽ::::/ ノ`ヽ ::::::: 丶  ゙::::ヽ、
                |  |ヾゞヽ V /∥∥゙ヽ ::: ::::|  ::::::: ヽ
                ,|  |巛ヾゞヽ | ノ巛∥《゙ヽ :: ::::|   :::::: |
                | ::::| ,r-、゙`  `゙゙,r-、ヽ:: ::::: | ::: :::: |
               | :::: ビr 、)   (゙ rヒヾ-| : :::  | ::::: :::: |
               | :::: |ト´ニ´__、  ,-`--´ヾ-|、  λ:::: :::  |
               | :::| |ヽ __,___   ゙____リ゙  | ヽ:::: ::: |
               | :( |::γ゙ビ:::ヽ  ゙´(_ノ::::::゙ト  ::::丶 |:: :|
               / ::::ヾ、:{ ヾ_゙ノ    ヾ-‐,ノノ:: ::゙ ::::) |: ::::|
              (r-‐- 、::::|    ′   `゙´ノ:::: :::  :::/: |: ::::::|
             / r‐´゙`ヾ、:ヽ、n゙トr-‐   ,r゙|::::::  丿:::: |: :::::::|
             | (゙r´ヾ、| |、- /ノノ ハ_,_-‐゙´ |::::   ノ:::::::: ヽ ::::::|
             |ヾ、`ニ´゙_ノ /´ ゙゙ ゙ } r、/゙´ / :://´ヽ:::::: `|::::::|
             {:::|::: ゙̄´/,__-r‐‐、 /ζ//゙/ ::::/゙´   |::::::: ヽ:::::|
             ヾ、:: ::::r‐゙‐-、:::::|/ξ/r--/ ::::/::::    |:ヾ:::: ヽ::::|
              }::: /    ヽ、|ζr‐´/ ::::::|:::    :|::: ヾ::::: \:::|
              )::/r゙´´r‐゙´ヾヽξn /  ::::::|:     ::} :::: ヽ:::: ヽ::ヽ
             /:::/::  ((゙´ ゙̄)}ζ {::: :::::/   ,, ::/::|::::  |::、:: ヽハ
             /::{:::::::゙゙゙r゙ r゙´ ̄`):::r‐|:::: :::::ノ  :::::::::/:|::::|::::  |: |:::::: ヾ、
            |,-゙´  ((,、  r‐゙|ドr゙´|:::::,‐゙´::::  :::/:: |:::|:::::  |::|:::::::  ヾ、
           /     ヾy(´ V リ   `゙ヾ゙::::::::_、 |::: :|:::|:::::  |:: |::::::   :::ヽ、
           /     ::::ヾヾ=、リ-、        `::|::: |::ノ::::  :}::|||:::   :::::: |
(´・ω・`)董卓の所で洗脳ハーレムやりながら、主人公がゆっくりしている 【三章 勢力拡大】 だよ。
詠が主人公のいい加減すぎる未来技術知識を元に、色んな物を開発させて、勢力拡大・国力増大に励んでいるんだ。
(´・ω・`)基本的に、主人公の妖術書があれば、相手のリーダーを捕縛して洗脳すれば、敵勢力丸ごと併合出来るし、超絶チートだよ。

           北

         (今ここ!)
            ↓
      馬超   董卓   公孫賛
               (旧・袁紹) 
 西   (袁紹)漢王朝皇帝(呂布)  曹操    東  
 袁術 
                 (旧・孫策)
        劉璋(黄忠・厳顔)

      孟獲
           南


(´・ω・`)詠に洗脳する手段を知られそうになって主人公が慌てているお話さんでもある。
詠の事が好きだから、洗脳で手軽に解決したくないって奴だね。

●詠が主人公のいい加減な知識で超絶チートをやった。おかげで風も士官してくる
●馬を無力化する新兵器で公孫賛をゲット。
外史につくろう穢土幕府 【三章 勢力拡大】 【完結】  Arcadia 作者:基森  SSS 21-30話  2011/07/09  
   21話 鼎の軽重を問う--詠が役に立ちすぎて、詠が主人公になりつつあった。
北郷一刀という主人公の方は洗脳ハーレム作って、詠をペットとして飼っているだけである。
あと、このままだと危なかった。三つの勢力に囲まれているので対応に失敗すると、国が滅亡する。
 -
           北
         (今ここ!)
            ↓
      馬超   董卓   公孫賛
               (旧・袁紹) 
 西   (袁紹)漢王朝皇帝(呂布)  曹操    東  
 袁術 
                 (旧・孫策)
        劉璋(黄忠・厳顔)

      孟獲
           南
(´・ω・`)少しでも対応に失敗すると、フルボッコにされそうだ。
23話逆取して順守す --北郷一刀は、詠が洗脳されてないのに従順すぎて色っぽいから、詠を捨てる選択肢が取れなかった。。
既に歴史知識なんて役に立たない状況になっていても、洗脳する術があるので平然としている。
-
「俺がいて負けるわけないんだから、考えてみれば危うく公孫賛とか取り逃がしちまうとこだったな」
(´・ω・`)簡単に勢力を倍増できる方法があるだけに、負けとかほとんどなさそうだ。

27話 先んずれば人を制す -公孫賛を捕まえるために、騎馬隊が無意味になる新兵器で無力化した。
地面に大量の刃物を設置して、馬の足を傷つけたのである。
騎馬隊が無力化された公孫賛なんて怖くもなく、拉致して洗脳するのだった。
これで勢力丸ごとゲットっ!
 --
明らかに馬の蹄を貫いて足止めすることを目的に作られたと思われるそれは、公孫賛が想定さえしていなかった、しかし明らかに目的を馬に定めて、強力な騎馬隊を保有する公孫賛軍と西域連合を嵌める為に作られた『騎馬殺し』だ。
山岳戦や攻城戦では騎馬は役立たずであり、だからこそ公孫賛も平地における馬の機動をメインに訓練させてきた。

(´・ω・`)相手のトップさせ拉致できれば、勢力丸ごと取り込めるだけに、なんて便利な能力なんだろう。
(´・ω・`)史実であんまり使わないのは、騎馬隊が遠距離攻撃を仕掛けてくるせいかな。


30話 晴天の霹靂--北郷一刀は困っていた!
自分の洗脳する術が周りにばれそうなのだ!妖術書使って洗脳してるだけってばれたら、おしまいだ!
このままじゃBAD ENDしか待ってない!・・・・と思ったが詠を調教しすぎて、洗脳してなくても一刀の事が好きになっていたのである。
-
それは、結局その者がどれほどの悪党であり、疑い欺き続けることで生きてきたとしても、何か一つぐらいには執着してしまい、どこか縋るような信じる気持ちというものは捨てきれない。だからこそ、そうであって欲しい、と言う強烈な願望によって、彼自身に純粋な汚してはならない気持ちが芽生えていた、ということ事を証明していたのかもしれない…
(´・ω・`)今までペット待遇して、散々、弄んでいた事を汚してないと思っている時点でひでぇ価値観だ。でも、良いツンデレ。
  

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。