【ヒカルの碁】   砂の果実(ヒカルの碁) 【短編】

0 件のコメント :

公開日: 2013年6月4日火曜日 ネット小説 ヒカルの碁

ヒカルの碁

  砂の果実(ヒカルの碁) 【短編】  (作:鈴木  AA   【短編】  2013年05月28日
 (´・ω・`)第一回北斗杯で、高永夏VS佐為が実現していたら・・・・っていうIF小説だよ。    
韓国のプロ棋士をギタンギタンのボコボコにしているんだ。
(´・ω・`)ちなみに北斗杯は各国の代表が打ち合う国際戦。
参戦国は日本と韓国、中国。

確かにさっきヒカルが打った碁は棋譜でしか見ることのできない本因坊秀策に決して劣らない素晴らしい碁だった。
そして、本因坊秀策が現世に蘇ったような、と比喩したネットのsaiにも。
けれど、だからと言って、ヒカルが打った碁を本因坊秀策が打ったというのは、話が突飛過ぎる。

「本気でおっしゃっているんですか!?」

(´・ω・`)続きがとっても気になる短編だった。 

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。