【ワンピース 】ヒトヒトの実は、ロボットすらヒロインにできるから大人気

9 件のコメント :

公開日: 2013年6月27日木曜日 ワンピース 管理人の文章

ワンピース
 

               ∥                  ∥
             .∥                  .∥
             .∥                 .∥
   /^\      ,. .∥_     \ | /.       ∥
   i   _ゝ、-──'- ∥.L     ―○―.         .∥
  / , '"        ∥.ヽi        |:::::\____  ∥
 く_γ        、 ∥  ヽ,.      |::::://::::___/  ∥
 く,'  / / _ハ  ハ .∥_,  ',     |イww/     `ヽ∥
  l  ノ レィt=;!、イ レ ∥、i   i    /::/\/      、ゑ
  i ヽ、 i i i  l   l∥i lハノV    ヽ|::::,'    ;  i  八、
ヽ、'  i l ハ ,, 'ー'    ∥,, ! |/i      ヽ|,! 、 ,! |  ,' ,〃ヽ!;、
.ノ  ,' iヽ iヽ、.  ( ̄ノ∥.イイ| l.       (、ヽ  l リへ'==二二ト、
  /  ハ_イレ^r/⌒iTi⌒ヽViノ       ノ ノ\i′:::::゙、::::::::::::::',::',
/ .,'  !/´:::::::,.ヘ、__ノハゝ、ノヽハ !      (レノ,レ′:::::::::ヽ:::::::::::,ノ::,〉
 /!  ゝ:::::::::〉、  /::::::∥ /::、ノ         `ノ'、:::::,,.,.r'":::::::::::,,ン゙
      ,,,,,, ---------'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''  `T"::::!::,/::':ノ,/|‐ --- ,,,,
    ,::''  ...........................:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::,!´::::!゙ヾ{::::|...........   ー,,,
    ::  ..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::,':::::::i:::゙::::!::,l゙::::::::::::::::...  ::
    .:: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::´┴=ー---'ー--宀┴-ヾ、;:;:;:;:::: ::
   ∥:、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::': ; ': ノ:::::::::::::::: ,ソ∥
   ∥ ~~~ー---------,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,--------- ‐‐‐~~~ ∥
   ∥: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ∥
   ∥: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ∥
   ∥: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ∥
   ∥: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ∥
ヒトヒトの実は、ロボットすらヒロインにできるから大人気  (管理人の文章)   2013/5/20

(´・ω・`)ワンピースの悪魔の実は、無機物にも食べさせる事が出来るんだ。
どうやって、食べさせるかは知らないけど、原作で無機物が悪魔の実を食べて生物になっているし、二次創作でも重宝されているよ。
(´・ω・`)大好きなフィギュアや、ロボット、モンスターに食べさせて、人間に出来るんだ。
まさに至高の悪魔の実って奴だね(キリッ


(´・ω・`)あと、ヒトヒトの実を大好きな人形に食べさせたい人間さん達に命を狙われて、敵として登場させる事もできるよ。
同じ悪魔の実をゲットするためには、食べた人物が死んでくれないと入手できない設定ですし。



①高性能なロボットが、ヒトヒトの実を食べて、大活躍。  【“The armor of darkness”黒百合(機動戦艦ナデシコ)】

②人間に敵対なやばいクリーチャーがヒトヒトの実を食べて、人間さんになる。【 蒼神/人舞(GOD EATER))】

③ロボットさんがヒトヒトの実を食べて美少女さんになる。 【アンドロイドは一繋ぎの財宝の夢をみるか?】


9 件のコメント :

  1. 重頭脳級BETAやQBに食べさせてみたいところだ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)QBが食べたら、人間になれて自家発電ができて良かったね!って言えるね。

      (´・ω・`)絶望の感情を理解して、破滅しちゃう有様だよ。

      削除
  2. 聖賢者チルノ2013年6月28日 13:44

    (´・ω・`)“紅世の徒”の顕現した姿を本質に見合った人間の姿に変換する『人化』はその“徒”が最初に顕現した国や地域に見合った人種になるらしいんだ。人種の坩堝みたいな多民族国家に顕現したらどうなるんだろうね。ちなみに人間の意識と共振して狭間を渡ってくる都合上、人間のいない別の星や宇宙空間や地底や深海みたいな場所に顕現する事は有り得ないんだ。だから人間が滅んだ後は“徒”が狭間から渡って来る事はできないね。うん。悠二が御崎市に穴をあけてザナドゥを作ったせいで御崎市を通じてザナドゥに行った徒は皆人化すると日本人の姿になってしまうや。ソラトとティリエルは西洋人形みたいな姿をしていたけどもしも生きていてザナドゥに行ってたらきっと日本人形みたいな姿になっていたや。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)もしも、地球人類の姿がエイリアンだったら、クリーチャー作品さんになる有様だよ。

      削除
    2. 聖賢者チルノ2013年6月28日 16:27

      >クリーチャー作品さんになる

      (´・ω・`)原作だとデカいタコとか鉄の塊とか石の大木だとか仮面の天使だとか鉄塊を結わえた巨大な櫓とか猿だとか犬だとかライオンだとかラクダとか蝶だとか沢山の剣が刺さった壺だとか鎧の竜王だとか黒金の大百足だとかカブトムシとか少女の人形に操られる巨大な舞台型の木製ロボットだとか十分クリーチャー作品さんだよ。

      削除
    3. (´・ω・`)本当だ。
      人化の自在法を使ってない有様だよ。

      (´・ω・`)あと、海に生息している生物の外見の方が、人間を安全に捕食できてゆっくりできるなーって思う。
      危険視されすぎて、原作じゃほぼ皆殺しにされちゃったらしいけど。

      削除
    4. 聖賢者チルノ2013年6月28日 16:47

      (´・ω・`)可愛いゴマフアザラシの赤ちゃんとかの姿で南極の上を一日中ゴロゴロしつつ調査に来ている研究員を喰って暮らしているとかだったらフレイムヘイズも討滅をためらうかもしれない。

      削除
  3. ローゼンメイデンたちがヒトヒトの実をみんなで食べてハッピー
    ……ってのはどうかと少しだけ思ったなう。

    返信削除
  4. (´・ω・`)ただの小人にしかならない有様だよ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。