【進撃の巨人】 地雷原でタップダンスを   【一章 絶望の幼年期編】

0 件のコメント :

公開日: 2013年6月17日月曜日 ネット小説 進撃の巨人

進撃の巨人
クトゥルフ神話 


次の二章はこちらだよ。

      オ、オ、オワターオワオワオワター♪
       \    オオオオワターオワオオワオワタ/
          ♪\(^o^) ♪
           _  )  > _ キュッキュ♪
         /.◎。/◎。/|
   \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
     )  )  .|        |/   ノ ノ
 ((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
               )  )
          (((  > ̄ > ))))


(`・ω・´)現実から、エレンとミカサの幼馴染のアルミンに憑依して、生存率を上げようとするけど・・・・巨人が超絶的なくらいに難易度ルナティックになりすぎて、人類滅亡確定しているコメディ小説だよ。
(`・ω・´)
一章 絶望の幼年期編】は、まともに避難すら出来ないから、あちこちで略奪行為をやって、人すら殺害しながらチートすぎる巨人達から逃げる絶望ストーリー。

●巨人が空を飛んでいる。
●巨人が遠距離攻撃してくる。
●巨人が全員で連携してくるせいで、首のうなじを狙えない。
●巨人が合体して大きくなる。
●クトゥルフ神話の邪悪な神様がいて、信仰しても・・・いあいあはすたー!




地雷原でタップダンスを   【一章 絶望の幼年期編】 作者:shurabazuki   SS  1-4話 (2013/06/17 
1話--アルミンは生き延びて、天使すぎるクリスタと結婚したかった。
そのためにミカサとエレンに最大限、恩を売るために行動して、エレンの母親を馬で救出する事には成功していたのだが・・・・巨人が空を飛んでいる上に、遠距離攻撃が出来た!
おかげでウォールマリアどころか、内地にまで被害が及び、絶望しかない!
アルミンは発狂しながらタップダンスを踊るしかなかった。 
--
空を飛ぶ手段が無く、空からの敵に対抗する手段も無いこの世界にて『空飛ぶ武装した巨人』がどれ程絶望的な存在かご理解いただけるだろうか。理科室の人体模型を連想させる赤黒い皮膚を所々灰色の岩盤のようなものが覆っており、一見、何か分からなかったが、巨人サイズの弓矢で空から人類を狙撃する能力を備えていた。
(`・ω・´)無 理 ゲ ー 

side:ミカサ①  「私のカミサマ」 --ミカサは、アルミンに感謝していた。
幼い頃から頼りがいがあって、エレンと結婚するための工作までしてくれて大事な親友さんである。
でも、アルミンはエレン達の家族を優先しすぎて・・・・・自身の家族が犠牲になってしまい、ミカサはクトゥルフ神話の邪悪すぎる神様達にアルミンの幸せを祈ったのだった!
巨人よりやばい奴らが、この世界にいる証拠っ!
 --
「あ いあ いあ くとるぅふ ふくだん いあ いあ くとるぅふ ふくだん いあ ふんぐるい むぐるうなふ くとぅぐあ ふぉまるはうと んがあ・ぐあ なふるたぐん いあ くとぅぐあ」
私を生んでくれたお母さんが教えてくれた古い神様とお話する呪文。神様なんて信じていないけど、もし、ほんの僅かでも希望があるなら、アルミンの家族も無事でありますように。
(`・ω・´)いあいはハスター!

side:アルミン① 「何それ怖い」--巨人が固定砲台を銃器として運用していた。
巨人達が連携して調査兵団の皆を虐殺して蹂躙し、武器まで持っている。
つまり・・・・戦略を考える知能があり、弱点を連携する事で補っているから、絶対に勝てない無理ゲーだった。
 --
立体機動を屈指してあらゆる方向から襲いかかる人間に対し、巨人たちは円形を組み、肩に担いだ固定砲台を放つ、使い物にならなくなった砲台はワイヤーに向けて投げて人類を叩き落す、もう完璧なワンサイドゲームだった。なんか砲弾の補給している奴とか、鉄の塊を剣みたいに振り回している巨人とかいるし。
(`・ω・´)なにこれ怖い。

side:アルミン②「SAN値崩壊」  --アルミンはエレン達を見捨てて逃げた。
調査兵団も既に敗北して壊滅しており、絶望しかなかった。
更に巨人同士が合体して巨大な巨人になり、難易度ルナティック。
 壁 の 意 味 が な  い。
-
「ミカサ、今のは?」
「巨人が合体した」
「エレン、今のは?」
「巨人がいきなりグチャグチャの肉の塊になって1体になった」
「そっか」

(`・ω・´)こんな調子で巨大になられたら、壁の意味がない有様だよ。


0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。