【魔法少女リリカルなのは】 【一発ネタ】転生したけど、《漢のロマン》を追い求めてみた

0 件のコメント :

公開日: 2013年6月30日日曜日 ネット小説 魔法少女リリカルなのは

魔法少女リリカルなのは

つぎの短編はこちらだよ。

        / ̄ ̄ ヘ ヘ      
         |◎ ◎ |∩i   
         | ム   |L.||    
         ヽ∀___/__/    
       -===='='=====-、
       《|||   Å   |||《(()
 v       /|| //||ヘヽ  || |Y
      //|| // || ヘヽ .|| ||
 | ̄]ニニo ||/  || ヘヽ|| |ニO
  ̄      ||======= || //
       ()) ⌒)())⌒)//
       /フ   (/ 7ヽ
      //    /__/ノニO
   √(⌒(0     | |
      |T      (⌒0ニO
      | |       \ヘ ヾ
   √(⌒(0      (⌒(0ヾ         
    0ニ))))      0ニ)))) ヾ キャシャーン     
   二二二コ      二二二コ  ヾ   




【一発ネタ】転生したけど、《漢のロマン》を追い求めてみた  作者;[どくいも]  AAA   2013/06/29 
   (´・ω・`)ニコポ、ナデポ系の洗脳能力者が大量にいる世界で、女性を信用できなくなった人達がメイドロボを作って安がぎを得ているお話さんだよ。
(´・ω・`)現実の女は洗脳されて命すら狙ってくるから、ロボ娘こそが至上っていうオチが笑った。
転生者一人残らず全部ぶっ殺さないと、現実の女性を選ぶ訳には行かないね。

●そこら中、転生者だらけのバトルロワイヤル。人口が激減だぁっー!
●美少女は競争率が高いから、《メイドロボ》を作って売却している
●ユーノは、その《メイドロボ》を購入して安らぎを得た。
●現実の女性怖い。すぐに洗脳されるから信用できない。


「あ~、相変わらずだよ。
 《管理局》が《海》と《陸》内部分裂しながら、《黒の騎士団》とかの《テロ組織》と《教会》や《黒の教団》と協力しながら抗争中、人口は減少中。
これは近々、世界が管理できなくなりそうだけど……あそこは転生者が多いしなぁ、やっぱり世界の中心になるんだろうな。」


(´・ω・`)最初から最後までひでぇ世界だ。
 

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。