【恋姫無双】 外史につくろう穢土幕府 【最終章 虚しい天下統一】

0 件のコメント :

公開日: 2013年6月23日日曜日 ネット小説 恋姫無双

恋姫無双

前の四章はこちらだよ。

(´・ω・`)袁招に洗脳が通じなかった事から、主人公さんが新しい心の寄り所をゲットしちゃったけど、詠みたいに死亡して欲しくないがために、袁招を洗脳してしまい、虚しい天下統一やっちゃう【最終章 虚しい天下統一】 だよ。
ひたすら洗脳チートで、安全な所から曹操も洗脳しているんだ。
彼女の柔らかな声、眼差し、笑顔。
それらすべてがもはやこの世界のどこにもない。永久に失ってしまった。
あれほどまでも、簡単に、あっけなく、何一つ残さず。
思い返すだけでもずきりと心の新鮮な部分が痛んだ。

麗羽に心を寄せるようになったとしても、何処か不可侵な部分として残っていた一刀の一部は未だに一人の少女に心を残している。
いや、むしろ「死」と言う形でその思いの行き先が唐突に途切れたことで、これ以上なく美化・神聖視されて一層彼の心の中での印象を強くしている。
その彼女を奪ったのが、戦場なのだ。



(´・ω・`)やっと安心して付きあえてゆっくりできる袁招を心配しすぎたせいで、洗脳してハーレムヒロインさんにしたら、虚しい天下統一やってた有様だよ。

外史につくろう穢土幕府 【最終章 虚しい天下統一】 【完結】  Arcadia 作者:基森  SSS 41-50話   2011/07/09
    42話あたり --北郷一刀と軍師たちは驚いた。一番でかい勢力である袁招がほとんど護衛を連れずに、来訪したからである。北郷達は、悪辣な罠を作る側であることもあって、袁招の行動は何かの罠だと警戒し、本人が馬鹿だということに気づくまで気苦労したのだった。それと同時に、プライドが高すぎて過ちを認める事ができない人間を洗脳することが不可能だということを知ったのである--
43話あたり --袁招に妖術が聞かなかった事で疑心暗鬼になった一刀は、袁招を無理やりレイプした。その結果、洗脳はできなかったが、お互いの仲が良くなったのだった--

47話 是れをしも忍ぶべくんば、いずれをか忍ぶべからざらん -北郷一刀は、最後の心の拠り所である袁招を死なせないために、洗脳してしまった。
これで・・・・・北郷一刀の事を洗脳されずに愛している女性は一人も居なくなり、虚しい日々が待ち受けている。 
--

50話あたり --曹操との戦いは、ひたすら圧倒的な兵力を出しまくって、北郷本人が洛陽の都に篭る事で勝手に終結した。北郷は歴史キャラクターとしては人気は全く無かったが、平和で虚しい人生を送ったのである。
民を洗脳している間は犯罪もなくて、完全な治世が出来あがっていた。
--
いろいろと急展開だったけど、悲しくて歴史的には知名度が低い終わり方だったね!

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。