『大帝国』 大帝国にもしあの提督がいたら.....。( 【中篇】

0 件のコメント :

公開日: 2013年6月19日水曜日 ネット小説 大帝国

大帝国

前の前篇はこちらだよ
次の後篇はこちらだよ。



(´・ω・`)本気を出したガメリカが、日本をハワイでギタンギタンのボコボコにして、ガメリカの勝利が決定してしまう【中篇】だよ
原作の最低最悪のCORAが発生しないようにしているし、後はドクツ帝国戦線に戦力を降り注いで倒すだけなんだ。


(´・ω・`)チート国家がチートすると、予定調和に等しいね。

大帝国にもしあの提督がいたら.....。( 【中篇】 完結】  作者:アメリカ海軍最強!!   S  21-30話  2011年 08月 27日   
     24話 --主人公はフリス・ハルゼー提督にノイマン研究所を監視する任務を受けさせた。もしも、犯罪者の脳を機械化したロボット人間さん達が原作通りに作られたら・・・確実に大量虐殺ヒャッハーの嵐が吹き荒れて戦争どころではなくなるので--

?話 --日本は通商破壊で物資が不足し、各植民地を維持するのも困難な状況になっていた、東郷長官は、この状況を打破するためにアメリカの太平洋艦隊を壊滅させるべく、ハワイを決戦場に選ぶ--

28話 --ハワイでの決戦は、ガメリカによる一方的な虐殺だった。大戦力を整え、質も上な状態でヒャッハーし、日本軍がどんどん壊滅し死亡していく---
(´・ω・`)このエセ宇宙戦争もボタン一つで精鋭部隊をヒャッハーできる時代になりつつあるような感じだね。

29話 --ハワイでの大決戦で、日本の海軍が壊滅的な打撃を受けて、その責任を取ってチート長官である東郷提督が辞任し、太平洋での戦いはガメリカの勝利でほぼ決まりだった。そのため、日本に注いでいた戦力や労力を対ドクツ帝国線へと注ぐ事になる--
(´・ω・`)今までドクツ帝国がどうなっているかの描写がないから、ドクツ帝国の戦況が知らないや。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。