【銀河英雄伝説】 銀河英雄伝説~美しい夢~ 【二章 イゼルローン方面軍】

0 件のコメント :

公開日: 2013年6月6日木曜日 ネット小説 銀河英雄伝説

銀河英雄伝説

前の一章はこちらだよ

次の三章はこちらだよ。

(´・ω・`)内政と内乱に集中できるように銀河帝国がイゼルローン方面軍を作って、体制を盤石な物にしようと頑張る
【二章 イゼルローン方面軍】
イゼルローン要塞を確保しておけば、自由惑星同盟が内乱やっている銀河帝国に手を出せないし、一石二鳥なんだ。
イゼルローン方面軍
グライフス司令官
メルカッツ副司令官
参謀 シュターデン中将 オーベルシュタイン

駐留艦隊 + ラインハルトの4個艦隊


(´・ω・`)この陣容だから、イゼルローン要塞がかなり磐石。
正面から攻略なんて絶望的。
ラインハルトが4個艦隊率いている時点で、落とすのはヤンでも無理ゲー。
●銀河帝国軍がイゼルローン要塞方面作って、更にラインハルトに4個艦隊つけて駐留させて鉄壁の守りにした。

銀河英雄伝説~美しい夢~ 【二章 イゼルローン方面軍】【完結】    作者: azuraiiru Z  25-32話 2013年 06月 04日  
 



第二十五話 イゼルローン方面軍 --イゼルローン要塞に方面軍を作る事になったが、その人事で主人公は悩んでいた。ラインハルトにやらせるとあまりにも攻撃的な戦い方をすると予想できるから、防衛には不向きだったのだ--
(´・ω・`)方面軍まで出来あがるとか、ますます攻略が難しくなって無理ゲーだと思った。

第二十六話 待ち受ける者 --イゼルローン要塞の指揮系統をちゃんと一元化し、シューンコップに備えて装甲擲弾兵第二十一師団を配備して対策を練り、徹底的にイゼルローン要塞を守るために尽力していた。--
第二十九話 副将 -フェザーンが情報を遅らせた状態で送ってくるので、イゼルローン要塞に同盟軍が迫っている事に気づくのに時間がかかった。主人公はラインハルト達を援軍として差し向け、戦線を拡大しないように方針を示した上で、4個艦隊を増援として出発させる。 --    

第三十話 誘引 ---ヤンが、原作どおりの方法でイゼルローン要塞を攻略しようとしたので、侵入した同盟軍のローゼンリッターが逆に罠にかかった!
主人公が事前に司令部に伝えておいたので、ローゼンリッター達を捕虜にする!
 --

第三十一話 第七次イゼルローン要塞攻防戦 --ヤンの作戦がばれていたから、イゼルローン要塞攻略は諦めて、自由惑星同盟軍はローゼンリッターを見捨てて撤退する道を選んだ
銀河帝国軍の方は、政治改革で国内が忙しくなるので、今回の増援につけたラインハルトをイゼルローン要塞にそのまま駐留させて、同盟に侵攻されないようにした。 
--

第三十二話 不安 --同盟軍を容易く撃退した事で、主人公(ブラウンシュバイク公)の立場は強化された。
ラインハルトがイゼンローン要塞に着くと同時に、銀河帝国の改革をスタートするつもりである。
 --

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。