『大帝国』 大帝国にもしあの提督がいたら..... IFルート 【後編】 

0 件のコメント :

公開日: 2013年6月21日金曜日 ネット小説 大帝国

大帝国



前の前篇こちらだよ。
(´・ω・`)CORAが大暴走して、殺戮やりすぎたせいで、世界大戦が勝利者不在のまま終了しちゃった【後編】
ガメリカ本土が大打撃受けすぎて、復興に力を注がないとやっていけないんだ。

(´・ω・`)全ての国で無秩序と殺戮が吹き荒れるよりはましだね(キリッ

  大帝国にもしあの提督がいたら..... IFルート 【後編】 完結】  作者:アメリカ海軍最強!!  AAA  11-20話  2011年 10月 18日
   
IF12 --日本は射程が長くて火力があるモンタナ級四隻によって大苦戦していたが、迂回させていた潜水艦部隊を使ってモンタナ級四隻をヒャッハーした。しかし、現時点での日本艦隊のダメージは大きく、日本の旗艦と同等の火力を持つ戦艦4隻を相手にしないといけない--

IF13--COREによる大量虐殺ヒャッハーイベントが、ガメリカ本星で開始されてしまった。5人いれば戦艦を動かす事ができるCOREによって、次々と犯罪者達がCOREとなり、造船所もフル稼働して戦力を増やしまくり、ガメリカという国そのものが内部と外部から崩れようとしている--
(´・ω・`)赤ん坊をミキサーに入れて、それを母親に食べさせてあげるお話さんをやってくれるCOREなのかな。

IF15 --普通に闘っても絶対に負けるCORE相手に戦うのは無謀だと思った主人公は、残存艦隊を率いて、国民ごと逃げる作戦を提案した。--

IF16 --ガメリカ市民を本国から脱出させるために、残存艦隊はCORE相手に足止め作戦を展開した。不利だけどそれなりに善戦している戦いは・・・相手が全員犯罪者の集団だったので、味方ごと大量虐殺ヒャッハーしちゃうキチガイ行為の前に不利になっていく。--

IF18 --国民を逃がすためにワシントン方面艦隊は全滅した。
ガメリカは戦力が少しでも必要なのに大勢の犠牲を払ってしまっている。
 ---
(´・ω・`)チハヤ死亡しちゃったのかな。

IF20 --日本はCOREの率いる艦隊を航空部隊でヒャッハーしていたが、ガメリカが広すぎる上に各星にCOREの残党がいて統治に困っていた。最終的にCOREの持っている自我そのものを崩壊させる弱点をつき、ガメリカと日本はCOREを駆逐して停戦条約を結び、ガメリカは荒廃した本土の復興に努め、世界大戦は勝者不在のまま終わってしまった。--

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。