【宇宙戦艦ヤマト】 宇宙戦艦ヤマトの地球は超危険地帯。

0 件のコメント :

公開日: 2013年6月27日木曜日 宇宙戦艦ヤマト 管理人の文章

宇宙戦艦ヤマト】 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)      常識的に考えて、地球で生きていくのは無理だろ・・・
  |     ` ⌒´ノ      
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
  宇宙戦艦ヤマトの地球は超危険地帯。  管理人の文章 2013/6/25 
(`・ω・´)宇宙戦艦ヤマトに出てくる地球は、いつもいつも1年以内に地球は滅亡する(キリッ
っていう状況からTVアニメがスタートするんだ。
そのおかげで尋常じゃないほどに超危険地帯になっている。


●ガミラス帝国の遊星爆弾のせいで、放射能に汚染されて滅亡しかけた。
●ボラー連邦の惑星破壊ミサイルが太陽に偶然直撃し、膨張した太陽に巻き込まれかけた。
●ブラックホールが、地球へ向けて移動している自然災害。
●超大国がいつもいつも攻め込んでくる謎の星系。
●ご先祖様が住んでいたから、地球を頂戴ね!すぐでいいよ!
●これに全部対処できた地球がやばいから、皆で同盟結んで虐殺だぁっー!



(`・ω・´)とてもじゃないけど、有力な同盟国がいないとやっていけない無理ゲーを毎回毎回やっているんだ。
超大国なガルマン・ガミラスが途中まで良い感じに活躍してくれるけど、最後の最後に衰退して、別の国家が銀河の派遣を握っているし、なんという無理ゲー。


0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。