『大帝国』 大帝国にもしあの提督がいたら..... IFルート 【前編】

0 件のコメント :

公開日: 2013年6月21日金曜日 ネット小説 大帝国

大帝国

の後篇こちらだよ。
(´・ω・`)もしも主人公が退役大将で愛人のチハヤとイチャイチャしていたのに、日本がハワイを奇襲攻撃ヒャッハーして、新鋭艦隊を先に壊滅させてから戦争やってしまったから、主人公が招聘されてしまったストーリーさん。

(´・ω・`)本編では主人公さんがBAD ENDだけど、こちらはそれなりに幸せそうだね。
問題点があるとしたら、CORA(超チート機械人間)が大活躍しているからガメリカ全体がズタボロになって不幸になってる。

●CORAは、犯罪者の脳味噌を搭載した機械人間。原作では各星で膨大な人間を遊びながら虐殺して、人口を第激減させた。

 大帝国にもしあの提督がいたら..... IFルート 【前編】 完結】 作者:アメリカ海軍最強!! AAA 1-11話 2011年 10月 18日


IF4 --ネルソン帝国は絶望した。遠征艦隊を本国から率いてやってきたのに、植民地軍は無理解だわ、本国からの補給物資を横流しされるから動けなくなるわ、日本軍にぼろぼろにされて一方的に大量虐殺ヒャッハーをやられたので辛かった。植民地のインドカレーまで失ってしまう--

IF8 --日本とガメリカがお互いに戦力を整えて、ハワイで大決戦を行った。質では日本が有利だが、ガメリカは物量と技術でカバーし、とうとう東郷長官を物理的に殺せる所までいったのだが・・・なんと、東郷長官の娘のバリアーにより、艦隊そのものがバリアーに完全に守られてトドメをさせない!--

IF11 --日本の工業地帯を空母艦隊でヒャッハーしたガメリカ。日本はこの事態に対し、艦隊決戦を挑みにやってきたのでガメリカは物量任せに正面決戦をやるのだが・・・攻撃機の防空網をすり抜けて攻撃してきたので、ガメリカの艦隊は混乱してしまった--

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。