【ファイアーエムブレム 封印の剣 】 アナザーエムブレム【FE封印・憑依】 【三章 オステイア来訪】

0 件のコメント :

公開日: 2013年6月15日土曜日 ネット小説 ファイアーエムブレム 封印の剣

ファイアーエムブレム 封印の剣 】
前のニ章はこちらだよ

次の四章はこちらだ

 

         ,. - ''¨´ ̄ ̄`¨'' 、、
         //´          !i
.         .イ |  . ‐'' ´ ̄ミi´、 ̄``!l、
        / ヽ.>´ . ‐"´.ィ  l. ト、ヽ. ヽ
.        i 彡‐'´  ,∠イ   l |_`、 ヽ l
       !  ̄「77´vi」i`レjノjノ,=xl} | }
       ,'  /レ'/ ゝ┴    !ノ`リl/ ハ
       ,'  //'^ 、   ,___'_.  ハレl l!
.     / / .イ//ヽ、     .イ | l lハ
.   /./ //..∠-‐'''7 ..__∠ニニl lノ i
 ‐ '´ ''´ .イ_.イ>-―'''〈〈ー--{、  ノ| l  ′
 ‐ッ‐''´/¨´ ̄`   `¨`ヽ`、 ̄\//ノ 厂ヽ
 '´-‐'ノ , '       rtjヘ.`r…jイ//  、l
  '´/ノ   ,'   `、 `‐'‐{‐{ー'lイ^ー-、へ、\
 ´ rくヽ、 /  , -‐、 ヽ、| .| /r´`  ヽ、\/}
  └-7、`ーァ‐'´,.-‐ヘrー^L.! レ‐~‐、〃ヽ、>


(´・ω・`)ナーシェンに憑依した人が、学校を作るために、オスティアの知識人を勧誘するために行く三章だよ。

9歳の幼女ジェミーちゃんに学校建設を任せる時点で、ナーシェンが仕事のしすぎて狂い始めていると思った。 

(´・ω・`)オスティアに行ったおかげで、リリーナを誘拐されたと勘違いされて、オスティアの連中に謀殺されそうになっている有様だよ!




アナザーエムブレム【FE封印・憑依】 【三章 オステイア来訪】  【完結】    Arcadia作者:海猫   6話  2008/11/30 
 第3章第1話 --内乱に勝利した事で、ベルン北部同盟の盟主にナーシェンはなっていた。 --
第3章第2話 --ナーシェンがオスティアに行っている間に、ジェミーに学校建設を任せた。9歳の幼女に政務を任せている時点で、ナーシェンの頭は末期だった --
「ナーシェン様が留守の間に、最低でも建物の建築計画は済ませておかないと……」
(´・ω・`)ふぅ、幼女に建設計画任せるナーシェンに爆笑するお話さんだった。

第3章第3話  ---ナーシェンは、オスティアのヘクトルに目を付けられていた。優秀な密偵を使って諜報をやりまくり・・・・その度に剣魔のカレルに密偵が斬り殺されて大損害を被っている。--

第3章第4話 -ナーシェンが暗殺されそうだったが、現場にリリーナが居た事で、ナーシェン暗殺は実行に移されなかった。 --

第3章第5話 --ナーシェンはリリーナとフラグを立てた!リリーナと会話する事で好意を得てしまう!おかげで未来の死亡フラグの一つが消え去り・・・・現在の死亡フラグが折れてなかった!
リリーナを拉致したと誤解され、アストールがぶっ殺しにやってくる!
---
 
第3章第6話 --アストールとの戦いで、ナーシェンの切り札である闇魔法が活躍した。
そして、領地に帰還すると、9歳の幼女ジェミーが学校建設を完成させており、凄い幼女だった。
--

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。