【ゼロの使い魔】 虚無の使い魔 【短編】  (魔法少女まどか☆マギカ )

0 件のコメント :

公開日: 2013年6月14日金曜日 ゼロの使い魔 ネット小説 魔法少女まどかマギカ

ゼロの使い魔
魔法少女まどかマギカ


虚無の使い魔 【短編】  (魔法少女まどか☆マギカ )  作:深冬 AA   【短編】    2012年07月16日(
(´・ω・`)ルイズがサイトを召喚しちゃったせいで、QBまでハルゲニアに来てしまった悲劇ストーリーさんだよ。
QBってのは、願いをかなえる代わりに、必ず絶望させて破滅させる運命をプレゼントしてくれる素敵な営業マンなんだ。
 

・原初の魔女
その性質は虚無。生涯で才能を認められなかった者の果ての姿。全ての魔女の起源と語り継がれる魔女。一度その姿を現わせば、辺り一帯を更地にするまで破壊を撒き散らす。

・虚無の使い魔
原初の使い魔の手下。その役割は盾。どんな攻撃も彼の操る武器の前に防がれ、原初の魔女のもとへ届くことはない。


(´・ω・`)楽しい楽しくないかって言われたら、それなりー。
ルイズが願いを叶えて破滅している内容さん。
(´・ω・`)サイトがルーンの影響で、そのまま魔女の使い魔になっているね。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。