【進撃の巨人】 一発ネタ】巨人に合成獣の特性が付加されているせいで難易度がやばい【進撃の巨人×どうぶつの国】  【短編】

1 件のコメント :

公開日: 2013年6月12日水曜日 どうぶつの国 ネット小説 進撃の巨人

進撃の巨人】【どうぶつの国】


一発ネタ】巨人に合成獣の特性が付加されているせいで難易度がやばい【進撃の巨人×どうぶつの国】  【短編】   理想郷 作者:シレン  AA   【短編】   2013/06/12
`・ω・´)巨人が、他者を捕食して、更に進化してチートになっている難易度ルナティックなお話さんだよ。
どうぶつの国っていう漫画のキメラの能力らしい。

●知能があるから、逃げ場をなくすように攻撃してくる。
●人間以外も全部捕食して進化する。つまり、壁の外がやばい。
● 巨 人 が 生 物 全 て の  敵。
  

   いや、ね?可笑しいよね。巨人同士が喰い合ったり、鳥を喰ったりしているんだぜ。鳥の悲鳴が可哀想です。しかも、何かを捕食した巨人は、その体格が一回り大きくなって、巨人同士で喰いあった場合は更なる筋肉質のマッチョに。鳥を捕食した固体は腕が翼に変化して、羽ばたきで強風を巻き起こし、建物を普通に吹き飛ばします。どんだけ強いんだよこいつぁ……しかも、犬を喰った奴はオルトロスとかケルベロスみたいになっています。

`・ω・´)まぎれもない全生命体の敵だった。
外の世界の動物は全滅しているに違いない(キリッ

1 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2013年6月13日 18:04

    (´・ω・`)
    普通の巨人=キューピーちゃん
    鎧の巨人=たらこキューピー

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。