【この世界がゲームだと俺だけが知っている】 ゲーム内ムービーが中断できない癖に、1時間もひたすら放映される長さ。

0 件のコメント :

公開日: 2013年6月19日水曜日 この世界がゲームだと俺だけが知っている 管理人の文章

この世界がゲームだと俺だけが知っている

                                  こんばんは~!
                                    突然ですが
                                     虐殺に来ました!
                           シィィィッ!?                 
                        从                      |⌒| ))
                        ∧,∧              ∧_∧ |::::|
           zzz          (ili゚ 0゚)           ( '(・∀・ .) |::|
   zzz zzz                 |  U             ヽ    つ||
     ,、,、 ,、,、 ハ,,ハ ∧∧ ,.,.)       |   )~           Y  人  ''
    (-゙,,(゙ー゙*(゙ー゙*.(゙ー゙*) ,,)       U~U            (_)`J   ))
ゲーム内ムービーが中断できない癖に、1時間もひたすら放映される長さ。 (管理人の文章)  2013/6/20


(´・ω・`) 【第百六十九章 まどろむ街】で、ひたすら虐殺される人々の動画を見ないといけない石板があるんだ。
全15話構成で、最初の1話だけで放映時間1時間。
ゲーム内ムービーの癖に、何処の映画だよっていう高クオリティと放映時間で・・・・モンスターに虐殺される人々を見ないといけない時点で、期待を裏切らないクソゲーっぷりだった。

●中断できない。
●VRMMOだから、強制的に一時間虐殺シーンを見せられる。
●軽くトラウマになるレベルの虐殺動画
●数日は、頭から内容が抜けない精神汚染っぷり


(´・ω・`)プレイヤーが迷惑だと思う部分に全力を注いで、他の部分を疎かにしてバグだらけにする。
さすが、クソゲーだと思った(キリッ



0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。