【Fate/Zero】 最強の組み合わせ①  衛宮切嗣 × アサシン

2 件のコメント :

公開日: 2013年5月5日日曜日 Fate Zero 管理人の文章

Fate/Zero


最強の組み合わせ①  衛宮切嗣 × アサシン 【管理人の文章】 2013/4/29

(`・ω・´)衛宮切嗣 × アサシンこそ、まさに最強の組み合わせ。
爆弾と銃器を大量に日本に持ち込んで、80体のアサシン達がそれぞれ気配遮断しながら、相手マスターに近付いて自爆攻撃したりすれば、まさに最強だよ。
(気配遮断中は気づかれない。ただし、攻撃時に効力がほとんどなくなって、相手に気づかれる。)


●敵マスターを爆弾で殺す。
●相手の拠点に爆弾を設置して殺す。
●銃器で遠距離から狙撃する。


(`・ω・´)問題点があるとしたら、キャスターが大暴走して、巨大な海魔を召喚しちゃったら、他の陣営に対処を委ねないといけない事かな。
アサシンじゃ、どう立ちまわっても、無限再生しちゃう海魔を一撃で殺せませんしね。

2 件のコメント :

  1. あとはバゼットさんレベルの最下位クラスの鯖よりは身体能力が上のマスターがいると面倒だなぁ
    ボクシングのトッププロのジャブの3~4倍のスピードのストレートって何だよ・・・

    返信削除
  2. >匿名 さん

    (´・ω・`)パゼットの斬り抉る戦神の剣(フラガラック)って、究極の迎撃礼装だけど、一発限りの使い捨てだから、手持ちの分を全部消費させれば・・・・正面からの戦いでもアサシン数体~十体くらいの犠牲で勝利を収められるんじゃないかな。

    (´・ω・`)あとは、宝具を発動させる間もなく、騙まし討ち。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。