【Fate/Zero】  Fate/Zepia 【2days 対アヴェンジャー同盟】

0 件のコメント :

公開日: 2013年5月29日水曜日 Fate Zero ネット小説

Fate/Zero
前の【1days  聖杯戦争中断】 【後編】はこちらだよ。
次の【3days】はこちらだよ。

         _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
            > 皆で同盟を組んで、アヴンジャーとキャスターをフルボッコにするクマー!  <
            ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^人人人人人人人人人人人人人人人 ̄
      ll     ll          ll     ll          ll     ll
      l| -‐‐- |l  __     l| -‐‐- |l  __     l| -‐‐- |l  __
     ,イ」_  |ヽ_| l、〈〈〈〈 ヽ  ,イ」_  |ヽ_| l、〈〈〈〈 ヽ  ,イ」_  |ヽ_| l、〈〈〈〈 ヽ
    /└-.二| ヽ,ゝl.〈⊃  } /└-.二| ヽ,ゝl.〈⊃  }./└-.二| ヽ,ゝl.〈⊃  }
    l   ,.-ー\/. 、l |   |. l   ,.-ー\/. 、l |   | l   ,.-ー\/. 、l |   |
   |  /.__';_..ン、!   ! |  /.__';_..ン、!   !|  /.__';_..ン、!   !
   / /<二>  <二>!゙、 // /<二>  <二>!゙、 // /<二>  <二>!゙、 /
  //--─'( _●_)`ーミ /.//--─'( _●_)`ーミ / //--─'( _●_)`ーミ /
 <-''彡、   |∪|  / <-''彡、   |∪|  /  <-''彡、   |∪|  /
  / __  ヽノ /     / __  ヽノ /    / __  ヽノ /
  (___)   /     (___)   /     (___)   /

(´・ω・`)聖杯が汚染されている事がわかったから、対アヴェンジャー同盟を皆で組んで、ギルガメッシュの聖杯の原典を乱用しまくって、大量にサーヴァントや宝具とかを召喚しまくる【2days 対アヴェンジャー同盟】だよ。
聖杯のサポートないから弱いけど、
円卓の騎士まで居て豪華メンバーだった。

「……舞弥の代わりだ。ランスロットは伝承通りの破壊工作技能と潜入能力を持っているし、モードレットは騎士道を無視した白兵戦、いわゆるCQCの使い手。ガウェインはアイリスフィールの護衛に打って付けの騎士道馬鹿。セイバーのサポートにはベストな布陣だと思うんだが。それに、ランスロットとモードレットに銃を持たせれば上手く行けばキャスターのマスターを手早く処理できる」


(´・ω・`)すごく平和的な聖杯戦争だ。全陣営の共通の敵が存在するし、三日目でもサーヴァント召喚しまくって戦力増やしまくるし、どんどん賑やかになってる。

【同盟】 アサシン  言峰キレイ 
【同盟】  バーサーカー
ズェピア・エルトナム・オベローン】 
雁夜叔父さん(死徒化)  この英霊のせいで、ほぼ全陣営同盟組むっていう異常事態になった。
【同盟】  アーチャー 
エルキドゥ(性別自由自在)
遠坂時臣  時臣が黄金の聖杯のせいで性格を強制的に変更させられて、黄金の聖杯にエルキドゥの召喚を願ってしまった。
そのため、ギルガメッシュに世話焼き女房っぽいエルキドゥが来て、頭が上がらなくなった。おお、ラブラブ。
【同盟】  セイバー 
モートレッド
ランスロット
ガウェイン
衛宮キリツグ  アーチャーの黄金の聖杯使って、サー・ランスロット、サー・ガウェイン、モードレットを召喚して戦力を増やした。
ただし、ステータスオールE。
  キャスター  雨龍竜之介   
【同盟】  ライダー  ウェイバー  アーチャーの黄金の聖杯使って、ウェイバーの身長が伸びた。 
『並列思考の取得』して、ウェイバーの頭が良くなった。
【同盟】  ランサー  ケイネス  アーチャーの黄金の聖杯使って、モラルタとベガルタをゲットし、装備面でチートになった。

ケイネス先生の方は、『拠点の拡張』を願ったので、ランサーが自由に訓練している。
この拠点内なら、不死身の『月霊髄液・改』を運用できて、ケイネス先生無双ができる。
  アヴェンジャー

 



Fate/Zepia 【2days 対アヴェンジャー同盟】   ハーメルン 作:黒山羊 Z  32-   2013年05月04
 


+2days AM4:57 『重大発表』--聖杯戦争の運営をしている大聖杯を調査した結果を発表した。
願いを最悪の手段で叶えてしまう事を、全マスターへと通達したのである。
 -
「結果、聖杯が汚染状態にあることが判明した。本来無色透明で在るべき聖杯の中身が何らかの要因により『願いを最悪の過程を経て叶える』出来損ないの願望機と成り果てているらしい」
(´・ω・`)これはワクワクするしかない。いまだに一つの陣営も脱落してない状況で、平和に終わりそうだ。

  +2days AM5:02 『雁夜演説』 --聖杯が汚染されているので聖杯戦争の代わりに、聖杯を浄化する戦争が始まった。
5陣営が同盟を組んで、対アヴェンジャー戦をやる事を雁夜叔父さんが提案してくる。 
---
「汚れた程度で聖杯を諦める? 否!! 器が汚れて居るなら磨け!! 中身が腐って居るなら注ぎ直せ!! 其処までしてこそ聖杯はこの地に招かれる!! ならば今は我等尋常な魔術師と正常なサーヴァント同士で争っている場合だろうか? 否、否、否!! 今こそ一時の盟を交わし、清浄な聖杯を取り戻すべく手を結ぶべきだ!!」
(´・ω・`)聖杯を浄化した後に、醜い争いになりそうな同盟だ。

+2days AM5:05 『正義談義』--ズェピアは正義の味方という概念をセイバーに話した。
そして、自身の正義は、必ず滅ぶであろう人類の終焉を回避するためであり、そのために死徒になって人類を食らい、根源へと到達した魔術師だった。
その結果、人類を進化させて、今の人類が滅亡するという方向に第六魔法を固定して悲願を達成し、人類を救済した
 ---
「正義の味方というのは一種の矛盾を孕んだ狂人達の事だ。種類は幾つかあるが『多数を助けるために少数を殺し尽くす狂人』『自らが究極的な絶対悪となることで他者を救済する狂人』『敵も味方も一切殺さず、自分一人でひたすら全ての業を背負う狂人』などが多いだろうか。……私は『社会的に孤立した人間を喰い、その犠牲の上で人類の終焉を阻もうとする狂人』だね」
(´・ω・`)おお、衛宮士郎より凄いような気がする正義の味方臭がぷんぷんする。少数を犠牲にして、大勢を救うタイプだね。

+2days AM7:03 『旧友会談』--雁夜叔父さんは、旧友の遠坂時臣と会話できるほどに仲が良くなっていた。
桜をマキリの家に入れたのも、事情を知らなかったからだと理解していたので、簡単に和解し、お見合いを雁夜叔父さんは勧められている。
 --
「しかし雁夜。君は好い加減に結婚しないのかね? いや、君が葵を好きなのは学生時代から知っている。が、そうは言っても魔術師としても社会的にもそろそろ結婚を視野に入れた
交際相手ぐらい居ても良い筈だが」

(´・ω・`)原作であれほど恨んで憎んでいたのに、簡単に和解しちゃっているから、清々しいね。

  Interlude-⑤ 『ある意味、起源覚醒』 --ソラウが、日本のサブカルチャー【ヤオイ】を知ってしまった事で、ホモ同人誌が好きになってしまった!
ケイネス先生とディルムッドの二人で妄想しているなんて事は、当のケイネス先生は知らない!
 --
(´・ω・`)ソラウの起源まで覚醒しちゃうなんて、凄まじいほどに邪悪な文化だっ・・・!

Interlude-⑥ 『ランチ・イン・泰山』 --言峰キレイの大好きな超激辛マーボーがある店へと訪れた!
アサシンがそれを食べる事になるが・・・・元々、毒物とか食べて耐性を持つような暗殺家業だったので平然としているっ!
 ---
「ふむ、ちなみに我が食うとどうなると言うのだ、吸血鬼?」
「お口の中が『天地乖離す開闢の星』、といった感じかな」
「相分かった、死んでも喰わん」

(´・ω・`)口の中で、EX宝具が炸裂するような酷い味な有様だよ。

+2days PM2:12 『臥竜鳳雛』 --ライダー陣営は、キャスターが神秘の秘匿を破っている事を知っているので、それぞれの川を調べた。
その結果、キャスターの工房を突き止めたのである。
 --
(´・ω・`)よく考えたら、膨大な虫の使い魔による索敵網があるから、子供達を拉致して、人体芸術作品にするのって困難かな。

+2days PM7:00 『英傑之宴』 --同盟が締結した。
裏切りが発生しないように、裏切ったらマスターを殺害するように令呪を消費してサーヴァントに命じ、宴が開催された。
そこで聖杯問答も発生したので、ズェピアがそれぞれの国の政治形態を説明し、セイバーの国は議会制度だったので円卓会議に相談してから願いを決めろと、答えてあげた。
そして・・・・・ギルガメッシュの王の宝物庫に普通に聖杯の原典があった!
現時点で全員が受肉できる!
 --
「遠坂時臣が令呪を以て奉る。英雄王よ、私が聖杯浄化が成る前に同盟陣営に自発的に攻撃した際、私の首を切り落として頂きたい」
「衛宮切嗣が令呪を以てセイバーに命じる。聖杯の浄化が確認される前に僕が同盟陣営を攻撃したら、僕を殺せ」

(´・ω・`)この二人だけはとても不穏に感じる。片方は聖杯戦争に最後まで残ったら自害させる予定だし、片方は穴を付いて、マスター殺しやらせそうだ。

+2days PM11:04 『邪神降誕』 --事態は最悪だった!
キャスター達が工房から逃げた先が、大聖杯がある洞窟だったのであるっ!
クトゥルフ神話の化物を呼びだすつもりだったので、呪われた聖杯とのコンボが炸裂しそうだった!
二人は大聖杯に取りこまれているっ!
 --
「リュウノスケ。あの拠点は感づかれたかも知れないのですよ。フランス軍元帥の勘です」
「おぉ!! なんかクールだね、元帥の勘って!!」

(´・ω・`)二人がコメディチックに逃げた先が大聖杯とか、これは恐ろしいクトゥルフ神話の邪神が召喚されちゃうフラグっぽい感じだね。
全陣営で戦っても絶望的そうだ。


 Interlude-⑦ 『宴会騒動・英霊side』--ギルガメッシュの王の宝物庫にある黄金の聖杯を皆で使う事になった。
連発して仕様する事が出来るので、ギルガメッシュは
『聖杯よ時臣めをもう少し面白味のある奴にしろ。してくれ。して下さい』とどうでもいい願いを叶えた!
それに引き続いて、周りがどんどんどうでもいい願いを叶えてしまう!
完全に酒に酔いすぎて、戦力を大幅増強できるチャンスを無為にしていた!
 --


  Interlude-⑧ 「宴の翌日・狂剣side」 --黄金の聖杯で、セイバーの円卓騎士の連中を召喚した。
3人ともステータスオールEの最弱状態だったが、衛宮キリツグは労働力が欲しいので、こんなに願いになっている。
セイバーは、かつての臣下達と一緒に、キャスター討伐戦に挑むのだった。 
--
「……舞弥の代わりだ。ランスロットは伝承通りの破壊工作技能と潜入能力を持っているし、モードレットは騎士道を無視した白兵戦、いわゆるCQCの使い手。ガウェインはアイリスフィールの護衛に打って付けの騎士道馬鹿。セイバーのサポートにはベストな布陣だと思うんだが。それに、ランスロットとモードレットに銃を持たせれば上手く行けばキャスターのマスターを手早く処理できる」
(´・ω・`)完全にサーヴァントを道具としてしか見てないが故の判断っぷり。でも、周りがかつての臣下だらけで微笑ましいね。

44話 Interlude-⑨ 『宴会翌日・槍弓side』 --時臣が、ギルガメッシュが黄金の聖杯使ったせいで性格が代わり、エルキドゥを黄金の聖杯で召喚してしまった!
そのため、ギルガメッシュは頭の上がらないお嫁さんっぽいエルキドゥに、性的な意味でギタンギタンのボコボコにされ、ヤツレテいるっ!
 --
「うーん。恋愛より家族愛かな。ギルは、なんか手の掛かる弟って感じなんだよね。目を離したらすぐに訳分かんない法律作るし、こっそり遊びに出かけるし。でもそこが可愛いんだよね。なんて言うの? あれだ『馬鹿な子ほど可愛い』ってやつ? もうね、ギル可愛いよギル。例えば昨日もお風呂で…………」
(´・ω・`)おお、なんというエロゲー。ケイネス先生のBLソラウだし、変態だらけだ。

 +3days PM0:00 『結界発動』 ----

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。