【ゼロの使い魔】 蜘蛛の巣から逃れる為に 【中編】

0 件のコメント :

公開日: 2013年5月13日月曜日 クトゥルフ神話 ゼロの使い魔 ネット小説

ゼロの使い魔 クトゥルフ神話

前の前篇はこちらだよ
次の後篇はこちらだよ


         _,. -ァ――‐-- 、
        /: : : : : : : : : : : : `丶、
      /: : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
     /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
     /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ',
    ,l: : : : : : : : : : : _,:,,:,,:,:,,:,,:,:,,:,,:,:,,:,,: : l
    {: : : : : : : : : : :,´ ヽ.」 L__/ヘ }: : :}
     {: :.,ヘ : : : : {,〉 ●___   ●リ : }
      {:.{  \: : {       ` ̄ く:ノ ,、
      ソ .!ヽ ,/ / / /  ! ! 、 、ハ/ {
      | レ'/ / / /  |  ! ', ', ∨) !
      ,.У::::::7" /  ,'   |   ! ', ', レ ,'
   /:::::::::::::/__/ /  |    !   | ハ ハjヽ!
  ,/::::::::::::::::::::::::::::〉!   !   ハ  .}  !_|::::::ハ
 <::::::::::::::::::::/\:::|   |  ∧  }  |:::::::::::::ハ
 ヽ∧>_/ !:::::::::|  ハ_,/  {__/!  !:::::::::::::::ハ
      } ヽヾ::l ゝノ::::::::{ E ヾ:::', ハ::::::::::::::::;;ハ
      レ@' }::| O |:::::::::::゙i )' |::::ゝ' ゙}_r<フl_ノ´
          ハ:', A ',::::::::::| ゙r |::::::|
         ):::| )' |:::::::::::゙i  ゙i:::/
         ,<:r'_,.-'-‐π‐'--、!/>、
        (_人_ノヽノ ゙ヽ=、ノ._ )__ヽ




(´・ω・`)狂気の邪神からハルゲニアを守るために、虚無の3人が集って頑張ろうとする【中編】だよ。
ルイズが、切り札である夢の卵をゲットして、夢の世界の女王となり、国を持つ事になるんだ。
夢で膨大な時間をゲットして、味方の戦力を強化しまくり、来るべき最終決戦へと向けて準備をするお話さん。

(´・ω・`)アンリエッタやアルビオンが暴走しすぎて、洒落にならない事になっているけど、邪神達に比べれば、些細な問題だと思うよ。うん。
アンリエッタはゲルマニアとトリスティンを洗脳して無双して、アルビオンは丸ごとSAN値直葬の狂気国家になっている有様だよ。

蜘蛛の巣から逃れる為に 【中編】【完結】 (Cthulhu神話) Arcadia 作者:へびさんマン  Z 13-24話 2012/02/17
 
55話あたり --3人の虚無は、ウード・ド・シャンリットを目の前で殺す機会を得た事で、全力を持って攻撃した。だが、1000年間も生きる狂信者の精神力に、虚無の膨大な精神力をもっても叶うことはできず、無様に敗退したのだった。--
56話あたり --ジョゼフの弟シャルルが支配するレコンキスタは、拷問して殺した死体を邪神イゴーロナクに捧げて、敵対する人間に、同じ拷問を受けさせる邪法を用いた。それにより300人を拷問して殺して供物として捧げた事で、生き残った僅かな王統派をジェームズ王がほとんど拷問して殺してしまう!--
58話あたり --第二次世界大戦中に日本帝国が手に入れようとした夢の卵・・・何でも夢から持ってこれる究極の秘宝を手に入れるために、ルイズ、サイト、シエスタの3人が佐々木武雄が眠る墓地へと訪れた。そこには、夢の卵があったのだが・・・死亡したはずの佐々木武雄が普通に蘇って守護者をやっていたのだった--
23.幕間 --アンリエッタは、自分の母親をシャンリッドに売り払い、自身の能力をスクウェアにして、大量の惚れ薬を購入していた。アンリエッタとゲルマニア皇帝との結婚式の日に、トリスティンとゲルマニアの中枢部が集まる日を狙って、洗脳+魅了する事で、両国はアンリエッタの私物になったのである--
24.陽動--佐々木武雄とルイズの戦いのは、ルイズの勝利に終わった。それによりチートアイテム夢の卵はルイズの物となり、佐々木武雄はそのレプリカを持って、日本の靖国神社へと帰還し、死者は帰るべき所に帰還したのだった--
外伝9 --アカデミーの実験小隊の隊長であるコルベールは、メンヴィルとともにルビーの指輪を探しにダンクテールの村を訪れた。そこは、風と氷の神イタクァの眷属、ウェンディゴだらけの村であり、ルビーの指輪の持ち主は既に村人に食われていた後だった。そして、コルベールは異形が住む村を焼き尽くして任務を完了させ、メンヴィルは敵も味方も化け物揃いだったせいで怖くなって逃げ出し、アニエスを養女にしたのである--
     

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。