【魔法先生ネギま!】  ネギえもん(どらえもん) 【第一部】【後篇】

0 件のコメント :

公開日: 2013年5月19日日曜日 ドラえもん ネット小説 魔法先生ネギま

魔法先生ネギま!】【ドラえもん



前の前編はこちらだよ
次の第二部前編はこちらだよ


      / / /   i  │::| .!::::::! ヽ    ヽ::::>、 ヽ`ヽ-ヽ ヽ !   i   |   i
    〃 /  i  ∥  |:::::! |:::::::ゝ ヾ:、   ∨  ヾ´__  ヘ   L.._ l   ヽ
    || i !  i|!   !   l:::::l l::;二::ヽヽ::\‐' /, イテ又ヾ` 7'i    L ヽ|    、
    i| !.|  ト|   |i   ||, へヾ   `´    /  {ヌ孑冫! ' !    ト ヽ !    ヽ
.   !| | |  | !   !|  イ!  冫 三ミ           ゞ -一'"  |!    レ ! ∧    ヽ
.   |! ! |  | |!  |.lト ,.ィ 〃 fノ ハ  ..::::::::::..         ||   i  ∧ ヘ      \
    ∥|│ ! |!   | |! ´ トヾ、 ゞ´ツ ;::::::::           j.!    レ1 ヽ ヽ
    !.」 ヽ ! ´ ̄!∥   ! iト   ´    `               !.|   ト ヽ  i |
             | |!   ! |iヽ         _, - ¬      l !   | ヽ ! ヽヽ
             | |!   | |ト ゝ      <7   /     イ│   j  >ト  ! ト
             | |!   l !  丶     `ー  ′    / ' !    ! ´  ヘヽ.│! \
         ヽ    | ||, / / |    丶`丶 、      ,. く  ,' j r¬´ ̄ ``ヽ│| ト、  丶
        ヽ  / / /  .!      丶、ヽ`ミ三-<__ヽ'/      /    丶 ヽ丶
         冫 ! ||    | ____ 丶、\丶ニ二二/ __  /      \ヽ\
         /   ! !! ,  '1  ̄ ̄ ̄ ̄``ー=三三/-'´ ̄ ̄  //!   /  \\ヽ
          ム -┼||   .|          `ー /         〃  ゝ- '´     ヽ丶ヽ

(´・ω・`)鉄人兵団の残党が残っていたせいで、致命的な状況になった後篇だよ。
ここから、エヴァと恋人になるエヴァルートへと突入するんだ。

●鉄人兵団が主人公の秘密道具を奪って、ラスボスとして君臨っ!
●時間停止ができる時点で、魔法使い達に勝ち目がないクソゲー。


 ネギえもん(どらえもん)  【第一部】【後篇】 【完結】  Arcadia 作者:YSK  SSS  13-21話  2009/06/06
     
16話あたり  --ヘルマンがマホラ学園を襲撃した。それをきっかけに主人公が邪気眼と中二病展開をしたことで心に大きな闇を抱え、それが中二病要素を含むことで、さらに恥ずかしがって苦しむことになる--

?話 --主人公は鉄人兵団の残党に隙を突かれたっ!今まで主人公の情報を徹底的に収集され、不意打ちで主人公は殺害され、秘密道具は彼らの物となってしまう!--
18話あたり --鉄人兵団の残党が地球人総奴隷化作戦を発動した。頼るべき主人公の道具は敵に渡り、時間停止のチートの前に誰も対抗できない。
機械が機械を使っているので、主人公以上に使いこなし、人類は終了しようとしていた。
--
どんな道具の組み合わせで敵を撃退してくれるのかが楽しみ。

(´・ω・`)エヴァとラブラブな所が微笑ましいなぁ。18歳になるまで手を出さない所が紳士で素敵だね。うん、おっぱいが育ってからの方が楽しいからよくわかる気がするよ。おお、おっぱいおっぱい。

第20話─ エヴァルート08 --主人公は復活した。
『とりよせバック』で、一気に奪われた秘密道具を取り返し、コピーロボットをリルルの監視につけて、鉄人兵団が起こした騒動は終了を告げた。
超は鉄人兵団から地球を守れた事に満足して、未来へと帰り、主人公はエヴァに愛の告白をされちゃったのである。 
--

第21話─ エヴァルート09 第1部完 --ネギの父親が母親だった。つまり、ナギ・スプリングフィールドがこの世界では女性だったのであるっ!
そのため、エヴァはナギではなく、主人公に惚れて愛の告白を行ってきた!
更にクウネルも女性だったので婿にならないか?と言われ、周りから超モテモテ。
主人公はエヴァの期待にこたえて、エヴァを恋人にし、騒動は終わった。
問題があるとしたら、学園長が主人公の事を神様のように崇めていて、世界を滅亡させる破壊神にならない事を祈っている事である。
主人公が黒歴史を思い出して、心が痛いのだ。
 
--
「むしろ、どれほどの化生かと思っていたら、体は本当にただの人間だったんだな」
「お前、俺をなんだと思ってんだよ」

「……『王子様』」
(´・ω・`)二人とも凄くラブラブな有様だよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。