【魔法先生ネギま!】 テンプレ通りに進めたい【二章  一部 ネギ開発無双編】

0 件のコメント :

公開日: 2013年5月17日金曜日 ネット小説 魔法先生ネギま

魔法先生ネギま!


前の一章はこちらだよ
次の二章第二部はこちらだ




(´・ω・`)一章の大人達が無双して、全てが無事に終わった世界のネギが、神様によって強引に原作世界のネギとして転生させられ、死亡フラグが大量にあって困りすぎる世界を生き抜かないといけないお話さんだよ。
原作のネギの開発チートを序盤から発揮している感じの最強無双小説さん。
魔法の効果を極端に上げまくる闇の咸卦法を開発して、全ての魔法の効果をチートにしているんだ。
(治癒を強化→すぐに傷が再生される)


(´・ω・`)ヒロイン達に超モテモテのハーレム小説。最終的に嫁が多すぎて、どう養えばいいのか考えないといけないレベルだった。
アスナ、木乃香、刹那、のどか、夕映、エヴァ、茶々丸、楓、菲、千雨、マナ、アーニャを嫁にしているよ。


テンプレ通りに進めたい【二章  一部 ネギ開発無双編】【完結】 理想郷  作者:嘴広鴻 SS 1-16話 2012/07/15


第1話 メルディアナ魔法学校での日々 --ネギは生き残るための努力をしていた!最初に治癒魔法を学んで習熟し、転移魔法を覚えて逃げやすいようにして、新しい術の開発を頑張っていた!--

第3話 麻帆良学園到着 --オコジョ妖精のアルは普通にネギが去勢して、一緒にマホラ学園へとペットとして連れていた。
原作のようなエロばっかりやるオコジョではなくなったのである。--

(´・ω・`)なんて意外な展開なのだろう。

第7話 母を訪ねて2550里 --ネギは、気配を絶てばタカミチに気づかれずに行動でき、咸卦法も三か月で習熟し、それだけ強い状態でマホラ学園に先生として赴任してきた。ただ、イギリスで過ごしていた頃は野生の獣を殺して食べていたので、色々と常識が違っていたのだ。--

第8話 その名は迷探偵ネギ  (´・ω・`)エヴァがネギと会話しながら、解呪に必要な協力をどうやったら申しでるか、ネギの人となりを観察している所がゆっくりできた。助けを求められない限り助けないって分析して、助けを求めないなら普通に見捨てる可能性がでてくるって観察するところがゆっくりできる。

第9話 あなたと合体したい --ネギは魔法と気を合体させる『闇の咸卦法』を開発し、魔法の能力を劇的に特化する新技術を開発していた。これでネギの使う魔法は全て特化されてチートになっている--

第12話 模擬戦② 一角獣 --ネギは風邪で寝込んでいるエヴァを魔法使い達の集会まで送り届けた事で、異常なくらいな早さで魔法関係者達と交流を深める事になった。そして、ネギの実力を確かめるためにも、複数の模擬戦闘が実地され・・・そこでネギ先生が用途別のMSを展開する魔法を開発しており、相手の使い魔のコントロールすら奪う特殊機など、戦況に応じて使い分ける便利な魔法になっていたのだった--

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。