【遊戯王】  本気禁止制限決闘  【二章】

0 件のコメント :

公開日: 2013年5月23日木曜日 ネット小説 遊戯王

遊戯王

前の一章はこちらだよ
次の三章はこちらだよ。


(´・ω・`)主人公が普通に金庫に3幻魔が入ってるけど、この世界に原作の3幻魔があったから、理事長をアンチデッキでギタンギタンのボコボコにして、皆ともハンデ戦やりまくって、次々とフルボッコにする二章だよ。


(´・ω・`)今のところ、カードをオークションにかけて大金をゲットしたり、気にいった人物にカードをあげて、デッキを魔改造しているね。



本気禁止制限決闘  【二章】【完結】  作者:阿音  Z 31-92話   2012年 02月 08日
      52話あたり --3幻魔のカードを手にいれた理事長をアンチデッキであっさりと葬り去った主人公は、その場にいる全ての決闘者に闇のゲームをしかけた。2vs1で敗れた者は交代していくゲームでハンデを追いながら、一度に圧倒的な多数とのハンデ戦が始まった--
?話あたり --現実世界のカードを保有し、海馬コーポーレションが作ったデュエルディスクを使ったため、海馬セトという超危険人物に目をつけられてしまった。よく考えたら、ログを覗き放題の会社が存在していることを忘れていたのだ、--
92話あたり --電池は洗脳されるわ、校長は、クロノス教諭だわ、気に入っているレッド寮を潰そうとするわで主人公はイライラしながら、デュエルをするはめになったのだった--

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。