【魔法先生ネギま!】 テンプレ通りに進めたい【二章  三部 京都編】

0 件のコメント :

公開日: 2013年5月17日金曜日 ネット小説 魔法先生ネギま

魔法先生ネギま!

前のニ章第ニ部はこちらだよ
次の二章第四部はこちらだよ

 

  ',::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
     ',::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
     ',:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
      !::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,'
     |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,'
       !:::::::::::::::_:::::::::::::::::::::::_::::::::::::|
      |::::::::::__>:::\:_::/:::::::レl::::::|
      ',:::::::> :::::::::::::::::::::::::::::::∠:::::|
      ',__:{ '`'‐ .,_:::::::::::::::::_,. -''`'},...|
       /ヘヾ f'て::)`::::::r''て:カ /ヘ 〉
      ヽ{〈 ',     :::::::::|:::::::  ,'::: /
       ヽ-ヘ    :::::::┘::::  ヒノ
          ト、  :::-‐‐-::::::/|     
         _| `'::::.,`¨´:/:: ト、
 .     _,. ‐'", ┘ :::::::`¨´:::::::: \`' 、
 ,. - '"      \.,_::::::::::::::::::::::::::/   `' - .,_
 ヽ        \::::::::::::::::::/        /\
  !        :::::::\:::::/:::::::::          |   \
  |        ::::::::::::::::::::::::::::::::       |    ヽ


(´・ω・`)京都編な【二章  三部 京都編】だよ。
ネギが用意周到に準備しまくったおかげで、フェイト相手に完全に完封ゲームやって、蹂躙しているんだ。
ネギが身長260mの巨人になったりと、無双をやりすぎている有様だよ。

(´・ω・`)用意とか、それ以前にネギが魔法開発チートで洒落にならないほどの化物になっているから、どうやっても、相手に勝ち目なんてない有様だよ。



  テンプレ通りに進めたい【二章  三部 京都編】【完結】   理想郷  作者:嘴広鴻  SSS  31ー45
  2012/07/15
     第33話 京都編③ 直訴 --このかを誘拐にしにやってきた千草達を相手に、ネギは用意周到に準備しまくっていた。障壁で絶対に誘拐されないようにこのかの周りに展開し、後で証拠になるように撮影、奇襲攻撃されてもいいように魔法で罠を大量に設置し、数の暴力でこのかを護衛していたのである--
見た目5~6歳の女の子を誘拐して、その女の子を怪しげな儀式の生贄にして世界を滅ぼそうとした、魔法世界全土に指名手配されている秘密結社の一員ですよ!!!
(´・ω・`)更に敵を内部分裂させるために、フェイトの悪評を誇張して話す所が鬼畜で微笑ましい。

第34話 京都編④ 正正堂堂! --無限ループする結界魔法を逆に悪用して、ネギは雷の暴風をぶっ放した。何度も何度も結界内をループし、結界内にあるものを敵ごと破壊して、結界の基点となっている鳥居もぶち怖し、ネギは敵の撃退に成功する--

第37話 京都編⑦ 逆効果 --ヒロイン達はネギの現在の好感度状態がわかる使い魔アルの能力を使って、ネギを攻略しようと頑張っていた。そして、判明した事実は・・・スキンシップするほど恋人から遠ざかるという残酷な事実だけである。--
(´・ω・`)精通がまだきてないのかな。パルメは小1の頃に精通がきたけど、普通の人間さんは何歳くらいにくるんだろう。

第39話 京都編⑨ 本山壊滅  (´・ω・`)何でもかんでも異常なくらいに用意周到なネギに、周りが驚愕している所が微笑ましい話だった。

第41話 京都編⑪ 猿狩り --京都編は詰将棋のような形で終了した。石化された本山の人々が短時間で石化を解除され、エヴァの転移でリョウメンスクナを呼び出す場所へとごっそり移動させていたので、もうどうしようもなかった。フェイトは殺される前に撤退することしかできない。

しかも、ネギの魔力で膨大な数の鬼が召喚され、味方が召喚したものだと勘違いした状態で、鬼の軍勢の元へとフェイト達がいき、そこで奇襲攻撃を食らったので完封ゲームだった
--

第44話 京都編⑭ 戦闘終了 --ネギが魔力を更に二倍に拡大した!それによりネギは身長260mの筋肉マッスル・・・ネギさんになってしまう!敵をほぼ全て撃退した後の強化!強化っ・・・!リョウメンスクナも余波で復活するレベルでの強化をやってしまった!--

第45話 京都編⑮ 京都旅行終了--羽まで勝手に生えてきた! --

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。