【魔法先生ネギま!】 テンプレ通りに進めたい【一章 後編】

0 件のコメント :

公開日: 2013年5月17日金曜日 ネット小説 魔法先生ネギま

魔法先生ネギま!

前の前編はこちらだよ
次の二章第一部はこちらだよ

(´・ω・`)ネギ少年以外は、完璧なハッピーエンドだった!(キリッ


 テンプレ通りに進めたい【一章 後編】 【完結】  Arcadia作者:嘴広鴻  SS  11-20話  2012/03/29
     第10話 黒執事--ネギのうっかり発言でヘルマン卿はエヴァ達に召喚されて、徹底的に調教という名前の虐殺行為をやられ、ネギの魔法の先生になった!完全に人格が変わるレベルでヒャッハー!-

第11話 --原作イベントを起こす悪役達は、ほとんどが物理的に殺害されていたり、ヘルマン卿のように調教されたり、最初から存在していないから、ネギの死亡フラグが少なすぎて、今までの準備が無駄になりつつある--

第14話 木乃香と刹那 --普通に木乃香の母が生存し、木乃香の弟を産んでいた。それにより、原作での一人娘という価値が消え、跡継ぎが普通に西に残っている上に、現時点で完全なる世界もMM元老院も逮捕者続出でヒャッハーな真っ最中なので、修学旅行編で危険がないかもしれなかった--
(´・ω・`)ここまでくると、この世界がすごく安全なものに思えてきた。

第16話 おおみそか --ネギの記憶にもない出来事で、火星の魔力枯渇問題も明るい兆しが見えていた。ネギ自身すら、そんな会話した記憶ないのに世界が勝手に良い方向に向かっている--

第18話 石化治療 --村人たちは全員石化状態から解放された。。--
(´・ω・`)なんて安全な世界なのだろう。ほとんど争う事もなく、超絶チートキャラ達がヘルマン卿をフルボッコにして調教してくれるし、これに対抗できる敵対勢力もかなり根こそぎでやられているみたいだし、安全すぎる。

第19話 魔法世界 --魔法世界の崩壊は水星に魔力を輸送するためのゲートを作った事で解決していた。ネギが子供のころに火星が人間で一杯になったら、他の星に移住すればいいという言葉を聞いた人達が思いつき、実際に実行していたので、ネギは殺し合いを経験せずに魔法世界を救い、石化された人々を救う偉大な魔法使いになっていたのである--
(´・ω・`)神様からもらったチートは、母親を追いかけるためだけに使われるところが本当に斬新なストーリーだった。

最終話 ハッピーエンド --世界は、ネギ少年を除いて平和だった。
この悲劇が発生しない世界から・・・・ネギは強制的に転生させられ、原作の死亡フラグ溢れる世界へと突入してしまう!
 --

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。