【銀河英雄伝説】  銀河英雄伝説~新たなる潮流(エーリッヒ・ヴァレンシュタイン伝) 【四章 ラインハルト排除編】

0 件のコメント :

公開日: 2013年5月3日金曜日 ネット小説 銀河英雄伝説

銀河英雄伝説】 

前の三章はこちらだよ
次の五章はこちらだよ。

(´・ω・`)今まで主人公は、新銀河帝国を作ってくれるラインハルトのために戦っていたけど、ラインハルトが最大の敵になってしまったから、ラインハルト、キルヒアイス達を排除して殺しちゃう四章だよ。

(´・ω・`)今まで、積極的に人材をプレゼントして、ラインハルトをサポートした結果がこれだから、なんという無駄投資。

 銀河英雄伝説~新たなる潮流(エーリッヒ・ヴァレンシュタイン伝) 【四章 ラインハルト排除編】 【完結】      70-193話   2011年 01月 09日
     
190話あたり --キルヒアイスは、このままではラインハルトは粛清されて殺されてしまう事をアンネローゼとの通信で確信し、ラインハルトを助けるために宇宙司令長官ヴァレンシュタインを暗殺する事を決め、司令長官室へと入ったのだが・・・そこにはシューマッハーとリューネブルクが伏兵として待ち受けており、キルヒアイスとラインハルトの破滅が決定したのだった--
アンネローゼを守るために、ラインハルトが処刑される事を承知で真実を話さないといけない状況へと追い込まれるキルヒアイスがいいね!原作だと死が惜しまれた人物が、暗殺者として歴史に名前を残して終了するとか面白いよ! 192話あたり --キルヒアイスが、ヴァレンシュタインを毒殺しようとして使った手段から・・・原作での皇帝の病死はアンネローゼが関わっているのではないかとヴァレンシュタインは疑って調査した--
原作のラインハルトの異常なまでの強運が、オーベルシュタインの策謀の結果だったよ!っていう考察だね。なんか新鮮すぎて洒落にならない考察だったよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。