【とある魔術の禁書目録】  【一発ネタ】千里透視のラプンツェル 【短編】

2 件のコメント :

公開日: 2013年5月31日金曜日 とある魔術の禁書目録 ネット小説

とある魔術の禁書目録






(´・ω・`)学園都市に第八位の超能力者が居て、その能力が透視だったから、学園都市のセキュリティのために働かされて・・・・・上条さんを見まくっているストーカーな短編さんだよ。
上条さんって、色んな女の子を救いまくってるから、とってもストーカーの人がヤンデレになりそうだなーって思った。
日常的に、手以外で受け止めたら即死するような攻撃ばっかりされてますしね。


 【一発ネタ】千里透視のラプンツェル 【短編】  作者:パンツ食いたい  AAA   【短編】  2013/05/09


「あっ、今日はちゃんと食べてる・・」
彼女が見つめるのは部屋の隅・・ではなくそのずっと向こうに居る黒髪のツンツンヘアーの少年だった。
「今日も違う女の子と一緒じゃない・・」    

(´・ω・`)学園都市の力で監禁生活送ってなかったら、恐ろしいほどに危険人物になりそうなストーカーさんだ。
これは将来的にヤンデレになって、自力で脱出しそう。

2 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2013年5月31日 11:42

    (´・ω・`)シャヘルの生贄になって死んだロフォカレの固有能力は千里眼なんだ。流石に世界の狭間までは覗く事ができないから“祭礼の蛇”の神体復活の為に狭間に行った悠二やトリニティに同行したんだ。

    返信削除
    返信
    1. >ロフォカレの固有能力は千里眼なんだ。

      (´・ω・`)ただの吟遊詩人キャラだと思ってた。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。