【魔法先生ネギま!】 武装解除っていう名前の強制脱衣魔法が、アンチ的な意味で大人気

2 件のコメント :

公開日: 2013年5月15日水曜日 管理人の文章 魔法先生ネギま

魔法先生ネギま!


    ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | セクハラ魔法クマー!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
武装解除っていう名前の強制脱衣魔法が、アンチ的な意味で大人気   管理人の文章  2013/5/13

(´・ω・`)ねぎまの原作漫画で、手軽にヒロイン達の服を脱がしたり破壊して、ヒロイン達の裸を拝む魔法があるんだ。
とても使い勝手が良くて、無詠唱でも使える子がそれなりにいて、魔法世界だとレースで相手に使ったりして、脱衣に寛容だよ。
学校の公式行事で、若い娘達の裸を拝めるんだ(キリッ

(´・ω・`)おかげでネギまの二次創作では、ネギ少年を叩く理由の一つになっている。
問答無用で、公衆の面前で裸にする時点で日本の法律だと警察の御厄介になる有様だよ。

『風花・武装解除』
 『凍結・武装解除』
『全体・武装解除』

(´・ω・`)ネギが、これらの言葉を呟いたり、無詠唱で行使する度に、オリ主に説教されるのがテンプレなんだ。
数々のアンチ転生オリ主達が、ネギ少年の心をギタンギタンのボコボコに制裁するための大義名分にしているよ。

2 件のコメント :

  1. 武装解除を極めて、種とかニュータイプ的な思想を持つ人間が紛争地帯を歩いたら、立派な魔法使いかも。つーか手元の武器を弾くがいつのまにやら全脱ぎがデフォに……。くしゃみの度に服全損ってリアルな出費だと思うとw

    返信削除
  2. > 匿名 さん

    キラ・ヤマト「争いを止めるために全裸になれぇっ!」

    皆「「「「アッー!」」」」

    (´・ω・`)何故か、想像すると阿部さんになった。戦場にいるのは男兵士だらけだから、エロ漫画的に誰得。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。