【魔法先生ネギま!】 オコジョ刑がある時点で、カモの中身は完全に性犯罪者

2 件のコメント :

公開日: 2013年5月15日水曜日 管理人の文章 魔法先生ネギま

魔法先生ネギま!

                   ∩___∩
                    | ノ      ヽ/⌒)
    ┏┓  ┏━━┓     /⌒) (゚)   (゚) | .|__  ┏━┓
  ┏┛┗┓┃┏┓┃     / /   ( _●_)  ミ/.   ┃  ┃
  ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━.(  ヽ  |∪|  /━━┓┃  ┃
  ┏┛┗┓┃┏┓┃┃   \    ヽノ /!    ┃┃  ┃
  ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━.../      /..━━━┛┗━┛
    ┃┃      ┃┃     |   _つ /       ┏━┓
    ┗┛      ┗┛     |  /UJ\ \_.     ┗━┛
                   .| /     )  )
                  ..∪     (  \
                          \_)
 


オコジョ刑がある時点で、カモの中身は完全に性犯罪者   管理人の文章  2013/5/14

(´・ω・`)ネギまの世界には、オコジョ刑というのがある。
罪を犯した人間がオコジョにされて収容所に収容されるんだ。何年かしたら元に戻れるっぽいけど・・・・ネギの使い魔のカモって、明らかに元人間臭がぷんぷんする。

●人間の女性の裸を見て欲情している。
●人間の女性でエロい事ばっかり考えている。


(´・ω・`)人間の女性の裸を見て欲情し、覗きまでする。
動物が人間を見て欲情するなんて、洒落にならないほどの異常性癖だけに、中身は間違いなく人間に違いない。



(´・ω・`)つまり、カモが由緒正しきオコジョ妖精とか言ってるのは全部嘘で、本当は洒落にならない刑罰を食らった犯罪者なんだよぉっー!っていう事なんだ。
たまに二次創作でも扱われるネタでもあるよ。

2 件のコメント :

  1. 妹云々もうそ臭いですし、普通に前足を手として使ってますしね。刑務所から脱獄?した際司法取引のような事でもあったんだろうか…

    返信削除
  2. > 匿名 さん

    (´・ω・`)司法取引どころか、後腐れがないように魔法で頭丸ごと弄られていると思うよ。
    人の記憶をパンパン簡単に消せる魔法がある時点で、人体実験やりまくってる有様だよ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。