【進撃の巨人】 狩猟者はただ一人、終わらぬ丘で嘆き続ける 短編】

7 件のコメント :

公開日: 2013年5月10日金曜日 ネット小説 進撃の巨人

進撃の巨人


(`・ω・´)進撃の巨人がループしている世界観っぽいって事から、未来からやってきたエレンが、巨人と人類の共存を目指そうとする悲劇の短編さんだよ。
アニメの方も、ループしているような謎のシーンがあったような気がしないでもない。
1話のサブタイトルとか謎ですし。


(`・ω・´)それなりに人を救えたけど、共存に失敗している有様だよ!


狩猟者はただ一人、終わらぬ丘で嘆き続ける 短編】   ハーメルン 作:ソン AAA  短編】   2013年04月27日( 
 
●何度も何度もループしているけど、思いだすのが遅すぎて、被害が出ている有様だよ。
●未来からやってきたエレンだから、皆を可能な限り救っているよ!
●革命の進軍っていう、3人で巨人を調査兵団よりも殺害しまくっている化物集団がいるよ!
●巨人化できる連中を集めて戦力化。
●人類と巨人の共存を目指しているよ!でも、失敗しているよ!


「それは俺が巨人を一匹残らず駆逐するという復讐心を抱いていたからだ。それが間違っていた。憎しみの戦いに希望なんて待っているはずがなかった。
 だから俺は――人と巨人が共に暮らしあえる世界を作るために未来から来た。そのせいか思い出すのに時間が掛かって、間に合わなかった事はあったが」
    


(`・ω・´)キラ・ヤマトみたいだ。
周りから理解されそうにない思想を抱いてる所とか、機動戦士ガンダムSEEDのキラ・ヤマトみたいだった。

7 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2013年5月10日 14:10

    (´・ω・`)サシャが60m級になって巨人達を完食すれば解決するよね。死んだ巨人はすぐ蒸気になって消えるからどれだけ食べてもお腹が一杯にならないからイイアイディアだと思うや。

    サシャ「足りないいいいいいいい!!!!!どれだけ巨人を喰ってもお腹が満たされないいいいいいい!!!」

    巨人「ゆんやー!」

    返信削除
  2. (´・ω・`)巨人を食べた後は、人類も食べそうな設定だね。

    返信削除
  3. 聖賢者チルノ2013年5月10日 15:17

    >巨人を食べた後は、人類も食べそうな設定だね。
    (´・ω・`)大丈夫。巨人になる「目的」を「巨人を喰らい尽くす」にしておけば巨人を完食した時点で巨人化が解ける。

    返信削除
  4. (´・ω・`)超大型巨人って、長時間維持できるの?

    返信削除
  5. 聖賢者チルノ2013年5月10日 17:10

    (´・ω・`)巨人化は「目的を果たす」まで持続するようなんだ実際壁の巨人は100年以上巨人化し続けている。

    返信削除
  6. 聖賢者チルノ2013年5月10日 18:07

    (´・ω・`)時々思うんだ。巨人って比重が軽いから下手したら巨大なヒグマとか大きなイノシシとか相手に負けるんじゃないかと。古代のトリケラトプスとかブラキオサウルスみたいな恐竜とかなら余裕で圧勝できそう。特に肉食動物って相手の息の根を止める為に本能的に首の後ろとか攻撃するって言うし。

    返信削除
  7. (´・ω・`)冷静に考えるんだ。
    その手の動物は、巨人のサイズを見かけたら逃げる。
    特にクマの場合は、四つんばいで行動している時の自分の背丈を基準にしているせいで、人間相手でも逃げる。
    そして、後ろから銃でドカーン。

    (´・ω・`)恐竜の方は、地球の重力が今よりも軽い時代の生き物だから、それ基準だと巨人が更に俊敏になる(キリッ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。