【東方Project】上司の口癖が妬ましいなんだが… 【第二部変態紳士と緑眼の妖怪】『

0 件のコメント :

公開日: 2013年5月1日水曜日 ネット小説 東方Project

東方Project

前の一章はこちらだよ。
  

           _,,... -─- 、..,_
         ,. ''"´          ` 、
       /    , -             ヽ.
   ___,ノ    /       ヽ.      ,ハ
   `ヽ/  /  /      |_,,. イ |  .!   , |
    .,' . ,'  |_, ィ 、   /|,>=r、!  !  イ/!
    | ./ |   レ _」_ハ /'´∨  リ!  / .ノ/ト 、
    レ'i  |   | ハハ レ'   ゝ‐'゚ |/ 「 ̄アハ. >
     | ∧   人 ,り      //イ  |イ´ /   `ヽ.
     ∨∠\ |ハ.//  ` __   /  ./ /   ノ  )
         _,ン人   ´   ./ ,.イ/__   '´ /
       < _/ /`"7ァ=r/ ./X/ : : `ヽ. (
         / /| /,.イ[_7|/::X:/: : : : : : : : \
        .レ' \ /:::|/  !/:X/|: : : : : : : : : : : ヽ.
           ,く|: :/ /  |':X/::|: /: : : : : : : : : : : `:ァ 、
           |::<.,__/  |X/::::!/: : : : : : : : :|: : : /X/
          ∧: : : :\_」/:::::〈: : : : : : : : :_」 <::X::/
         く\/)(`\::/::::::::::\__,,.. -<:::X_,,.. イ
         //‐''"´)ァ- \::::::::::::::[::∨__/ ̄|__/
        _r'/ -‐''´ソ:}─- ヽ;::::::::::::`/|     !
       / |::|  -‐ァ'::::ヽ、-、  ハ ̄`ヽ j、   /|
(´・ω・`)水橋パルスィと、カップルになったオリ主の人間が、そのまま結婚して子供まで作ってしまうリア充すぎる最終章だよ。
幸運になったら存在意義なくなって消滅しちゃうっていう所で、パルスィがとっても厄介なヒロインさんだったけど、その壁を乗り越えて、主人公も死なずに無事に結婚してハッピーエンド。

(´・ω・`)ただの性行為すら、人間側は命掛けになるとか、すごい設定だった(褒め言葉。

お父さんってお母さんと何で結婚したの?」
「パンツが緑色だったからだよ」

 上司の口癖が妬ましいなんだが… 【第二部変態紳士と緑眼の妖怪】『完結』  ハーメルン  作:ちりめん  SS 25話    2013年04月30日
   

平凡な地底--カップルになった二人は、旧都をひたすら歩きまくった。-
(´・ω・`)可笑しいな。カップルになったのに、勢いがなくなったぞ。

 夢と現実 --主人公がパルスィに変態行為をしてないのは、オナニーをしているのが理由だった。ただ、パルスィと同じ寝室でやっているのがばれてしまうぅっー! --
 今の鬼たちの評判は「紳士となった変態」だが、また変態になるのは……
 夜中、トイレでせずに共同の寝室でやるのはスリリングなものだ。

(´・ω・`)主人公らしくなったぞ。これは酷い。

持て余す者-主人公は今日も変態行為をやって、パルスィに制裁されていた。スカートと下着を脱がそうとしてボコボコにされてしまう!--
桂馬、飛車、角、香車無しで30分も経たずに勝てるって強すぎるぞ。
 普通に司令官でも活躍できるレベルだ。どんなインチキすれば勝てるんだよ。

(´・ω・`)この陣容で、 な ぜ 負 け る 。

無意識に沈む欲望の夢--周りが主人公と水橋パルスィをもっと仲良くさせるために応援していた。もう、二人が風呂に行けば、そこは混浴風呂になっており、主人公は喜んで突撃する。
だが、水橋パルスィは不幸を糧にして生きている妖怪だったので、幸せになると力が弱まり、結婚して幸せヘブン状態だと消滅しちゃうかもしれないのだ。
 --
「つまり、私が本当の意味で幸せになると……私の力がどんどん弱くなる……」
「結婚なんてしちゃうと……」
「存在そのものが……なくなるのかもしれない……」

(´・ω・`)なんて厄介なヒロインさんなんだ。つまり、主人公が変態行為に及んで幸せにしちゃったら、メインヒロインさんの消滅のピンチっ!

自我の喪失 生命の消滅--水橋パルスィは幸せになればなるほど、消滅の危機なので絶望した。周りの優しさすら拒否し、とうとう自殺未遂まで起こす。 --
死なせてぇ!!!!!このまま死なせてぇ!!!!!」
「早まるんじゃないよ!!あんたにはネタムがいるだろうに!!!」
「嫌……!!!あいつを殺すなら!!!私が死ぬ!!!死なせて!死なせて!!!」

(´・ω・`)シリアスになってきた。どうやって幸せにすればイインダー。

SMプレイ恐怖症--パルスィは性行為そのものを恐れていた。女性が酷い目にあう逆SMプレーという本を読んでしまった事で、処女は絶対に守らないといけないという認識になっており、怖がっているっ! --
 人間と妖怪が恋愛した場合、間に生まれる子孫は、人間と妖怪のハーフとなる。
 そもそも人間と妖怪のハーフが生まれる確立は数値では表せないのだ。
 両者がお互いを認め合い、深く愛した者同士で無いと、受精が不可能どころか、 
 性行為の最中にどちらかが身体の片寄った力により生気が奪われ、死んでしまうのだ

(´・ω・`)なんて怖い生殖行為だ。カマキリみたいだね。うん。 

形式だけのプロポーズ --主人公はパルスィと結婚して、名字が水橋になった! --
(´・ω・`)エロも命掛けのパルスィと結婚したと思うと、難易度高いね。

メルスィ--主人公jはパルスィと夫婦になったので、とうとう子作りをスタートした。
本当の愛がないと、人間の方が死んでしまう超命掛けの子作りである。
 -
「子供が生まれたら、名前……どうする?」
「男の子ならシンジ、女の子なら……レイと名付ける」

(´・ω・`)子供がエヴァンゲリオンみたいにぐれそうな名前だ。

  一風変わった外の人間 --主人公の娘が生まれた。
水橋パルスィと家庭を築き、娘がママとどうして結婚したのか聞かれた主人公は、変態的な回答をして無事に終わった!
--
「お父さんってお母さんと何で結婚したの?」
「パンツが緑色だったからだよ」
(´・ω・`)なんて酷い初恋だ。おお、パンツパンツ。
緑色のパンティースキーだったのか。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。