【マブラヴオルタネイティヴ】 難易度ルナティックBETA① 蟻級

4 件のコメント :

公開日: 2013年5月9日木曜日 マブラヴ オルタネイティヴ 管理人の文章

マブラヴオルタネイティヴ



難易度ルナティックBETA① 蟻級  【管理人の文章】     2013/5/6
(`・ω・´)昔、新種の掲示板を色々と話し合うスレがあったんだ。
その時に出たBETAで、現実的で、目茶苦茶やばいBETAが・・・・蟻のように小さい蟻級。
低コスト、超大量生産が可能だと思うから、物量チートのBETAが、今まで以上に物量でチートしてきて、G弾や核兵器を使いまくらないと対処できないBETAだよ。

●蟻のように小さい。
●超低コストで大量生産が可能
●BETAの物量がゴミに思えるほどのチート物量作戦が出来る。


(`・ω・´)小さいから資源採掘にもぴったり。
問題があるとしたら、小さすぎて他のBETAにぷちぷち潰されて、日常的に犠牲になりそうかなーって事かな。
(`・ω・´)でも、生産コストが尋常じゃなく低いと思うし、踏み潰されるのを覚悟で大量生産して、人類を終了させられると思うよ。

4 件のコメント :

  1. ベータって活動エネルギーを反応炉から取得する充電式じゃなかった?
    蟻サイズじゃ他のベータとのサイズ比から考えて、活動時間・活動範囲ともに微妙じゃないかな。

    自力で海を超えられないだろうし。

    返信削除
  2. > 匿名 さん

    (`・ω・´)身体が小さい分、消費するエネルギーも超微量になる。

    海は蟲らしく浮いて泳げばいいと思うよ。
    泳げる蟲も実際にいますし。

    返信削除
  3. >小さ過ぎて他のBETAに踏みつぶされそう。
    羽をつければいいじゃん

    返信削除
  4.  ちなみにマブラヴの戦略シミュレーションゲーム、暁遥かなりの難易度はインフェルノの上にリアルがある模様。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。