【魔法先生ネギま!】 テンプレ通りに進めたい【二章   最終部 12人ハーレム】【前編】

0 件のコメント :

公開日: 2013年5月18日土曜日 ネット小説 魔法先生ネギま

魔法先生ネギま!




前のニ章第四部はこちらだよ
次の最終章 後篇 はこちらだよ

(´・ω・`)最終章な魔法世界編の前篇だよ。
魔法世界の滅亡の方は、ネギが転生する前の世界で、ちゃんと救済する方法が出ていたから、特に何の問題もなく無双して、チートして、完全なる世界をギタンギタンのボコボコにしているんだよ。
(別の惑星から魔力を供給してもらって崩壊を防ぐっていう案
前の世界では、ネギが子供の頃に呟いた言葉を聞いた大人達が、勝手に全ての問題を解決して平和にしてた。)


(´・ω・`)12人ハーレム(キリッ



テンプレ通りに進めたい【二章   最終部 12人ハーレム】【前編】 【【完結】  理想郷  作者:嘴広鴻  SSS  71-93話  2012/07/15
     第73話 10年来の約束① --学園祭でアルを問答無用でフルボッコにしたので、再生したナギとの話は事件が終わった後に開始された。ただ、時間を引き延ばす精神空間に再現されたナギを放り込んだので・・・記憶上産まれていない未来の息子が10人以上のヒロインとハーレムやっているという事実を知り、色々と驚愕してしまう。--

第79話 魔法世界出発 --ゲートポートに原作以上の戦力でフェイト達が攻撃を仕掛けにきた。京都でフェイトを撃退しているので襲撃する戦力が増えた上に一撃必殺だったのである。無論、チートすぎるネギには効かないが・・・フェイトのボディが女の子になっていた事に彼らは驚愕した--

   第86話 箒レース --学術都市からオスティアでの祭りの警備に行く権利をゲットするための箒レースは、ネギのせいで効率的に闘えるようになったグットマンがいたことで目茶苦茶になっていた。なんと広範囲で美少女が裸になってしまう魔法をぶち放し、高速で電灯をまげながら移動するのでほとんどの参加者が失格となり、生き残っていた参加者=警備に行く権利になっていたのである--
(´・ω・`)いい眺めのレースだなー

第93話 話し合い --完全なる世界はネギを仲間に引き入れようと交渉をした。だが、ネギは大抵の事を知っているので無意味であり、逆に--“火星-水星間魔法輸送扉《ゲート・オブ・マーキュリー》プロジェクト”の書類が渡され、完全なる世界の今までの努力が台無しになっただけだった--

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。