【ストライクウィッチーズ】 阿修羅すら凌駕する男【ストライクウィッチーズ×ガンダムOO】 

2 件のコメント :

公開日: 2013年4月17日水曜日 ストライクウィッチーズ ネット小説 機動戦士ガンダム00

ストライクウィッチーズ 】 
           〃            / /        ヽ ヽ   ヽ   ヽ
         / ,      / / /           i  ',   い  i
        ,   /    //   / /  /          |  ,   { |   |
   \、__/  /    / ,   / /  / /         |   、  、i   |
     ` ー‐ァ′   // !  j_,ノ ィチ /    ,  / l |   丶   ヽ ‘、
       /   ,    ! ! {  { 、_ノイ /    /  / 八{   l    丶 \
         l   /   | |ノィ 八 {:::::l {     /  ィ /=‐キ、  l     ! 、丶三_,
        ! /i    | l_ノ´ l以{TトⅥ    / /ァ┬ぅ匕^》、| !    | {ー一 ´
       、 { ぃ丶  ぃ{::、弋辷リ }ハ  {/   弋辷リ   )ハi  ! 从 |
         `i ヽヽゝ、`ヽ::`ー―:::::::⌒\ {、__  ー一彡  ノ ル'! リ
           ヾ、い ーヽ::::::::Zヽ! ̄``ヾ、 `ヽ     /ィ´ノ 八
              iハ、゙:,  i:::::::::/      |\       〃/ ̄`
             {`ヘ l::|:::/    、 |〉           ケ´
                 ! 八|八{      ′       //
             jノ! へ j}    ,r ニニニ ュ      イ {
               ´ { j{ { \    -―-    / 八 、_
               !八 ‘、 丶        /  / /  ̄
                ′ `ドヽ   \    /   ル'
                 }!        ̄ ̄     {
               _,. イ:゙、      f      ト 、_
            _,.r '´{   \:゙ー     ′         丶、
阿修羅すら凌駕する男【ストライクウィッチーズ×ガンダムOO】 【短編】  作者;[free419 AAA   【短編】  2013/02/27
(´・ω・`)ネウロイのせいで美少女達な魔法使いが空で戦うようになった世界で、グラハム・エーカーさんが空での誇りを戦闘機で取り戻すために戦うお話さんだよ。
この人は、ガンダムOOで同じ機体を愛用して魔改造するっていう無茶苦茶な事をやった凄い人。
(´・ω・`)戦闘中、乙女座のセンチリズムとか、意味のわからない発言したり、武士道に目覚めてコスプレした事で有名なネタキャラ・・・げふんげふん。

●魔力を篭めた銃弾が作れるようになったから、ガンダムOOのグラハム・エーカーが空での誇りを取り戻すために、戦闘機で戦うお話さん。
●ネウロイの圧倒的物量にも負けず、ビームを全回避だぁっー!


「とにかく、私達はあなた達特務隊『ソルブレイズ』を歓迎するわ。ようこそウィッチーズ基地へ!」
「私にもそれなりの覚悟がある。戦果はあげて見せよう。……ところで中佐、この基地にはサムライがいると風の噂に聞いたのだが」
(´・ω・`)ソレスタルビーイングを略して、それっぽい名前にしているから、この時点で和んだ。
ミスターブシドーの片鱗もあるグラハムさんだ。


『多少の無理は、私の道理で押し通す!なによりこんなに嬉しいことは無い!』

(´・ω・`)アニメで見ていると、こんな意味の分からない発言しているけど、それが何故か格好いいお人。

2 件のコメント :

  1. 部隊の名前にソレスタルビーイングは関係ないよと言おうと思ってたら、本文でソルブレイズ隊って間違った名前になってることに気がついた。(ソルブレイヴス隊が正解)

    返信削除
  2. >匿名 さん


    (´・ω・`)よく考えたら、ソルブレイヴス隊ってガンダム00の劇場版に出ていた部隊な事に気がついた。

    ひたすら突撃しまくって、ビーム乱射しまくりながら、連携行動取るところが熱い人達だね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。