【HUNTER×HUNTER】二次創作でのトンパの活躍っぷりを纏めてみた

0 件のコメント :

公開日: 2013年4月1日月曜日 HUNTER×HUNTER 管理人の文章

HUNTER×HUNTER
     ヾ川 ∥ ∥ 川     ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      _∥ \^^^^/ ∥_ 。o(今年はイケる・・・!!
      b|  ._ .ヽu|b |   (_________________
     ∪|  (__)   |∪
       ,|   .::::::::.   |.
      _ヽ,_ ー_,ソ__
    /∥  \  ̄/   ∥\
 グッ <^^^^)      ⑦ ∥ |
    |──|
 二次創作でのトンパの活躍っぷりを纏めてみた          (管理人の文章)        (管理人の文章)    2013/3/12


(´・ω・`)トンパは原作で人の絶望や恐怖が大好きな人間さんだよ。

下剤入りのジュースを試験開始前に渡してくれるから、色々な二次創作で対応が分かれているんだ。

(´・ω・`)例をあげると、そのまま知らずにジュース飲んで腹を壊したり、逆にトンパに飲ませてリタイアさせたり、トンパを殺害したりと、バリエーションが溢れているんだ。

大抵の二次創作はジュースを拒否して、手荒な事はせずに進むね。



①プロハンターになって、試験官になっているトンパどうしてこうなった・・・? (TS)】
(´・ω・`)腐った性根を叩き直すために、実力をつけさせられてプロハンターになったトンパがでてくるよ。
ただ・・・・・試験官の位置で新人達が絶望してくたばる所を楽しめるぞぉっー!ヒャッハー!になっているから余計に悪化している有様だよ!


②最終試験まで残って、今までの挑戦した過去を思い出しながら絶望するトンパコッペリアの電脳
(´・ω・`)これは良い感じに絶望してくれるトンパ。
最終試験に残った事そのものを最後の奇跡だと思ってるんだけど・・・・・最終試験の最後の戦いの相手がヒソカなんだ。うん。
(´・ω・`)悔しい悔しいと思いながら、リタイアしないといけないから、良い絶望してる。



(´・ω・`)ほとんどの二次創作だと、トンパはただの噛ませ犬さん。


0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。