【クロノ・トリガー】 星は夢を見る必要はない(クロノ・トリガー) 【五章 魔王軍編】

0 件のコメント :

公開日: 2013年4月9日火曜日 クロノトリガー ネット小説

クロノ・トリガー
前の四章はこっちだよ
次の六章はこっちだよ

                          ,.ィ==- 、
                           7i { ', i | ,:ハ
                <フ     t- .iヽiヾt_i/イ彡:|_ -y
             . : ´ 〃      /j:7、ヘ:{t__ヽ_/_,.ィY .イ__
            / /::/   ,.--:{-|: {:/ /ヾ`゚¨´:`゚'7/イ//Y/>x _
            .:'   /::/   ///Yi..:|..:': /;イ>、- -.ィ´//<//////ヽ
          /  /:::.'   /イ/i∧: : : : :.j/>z_//z<//////////ヘ、
            /   '::::7 K--z_///>--:ハ>x////////>'7///////ム
        ,   ,::::::'  ∨i ̄=:L: : : : : ∧-,.....__//////>===t=x//
          i   i::::::!   ' i У   >!-z.イ: : : : i: : ̄::iー ´¨¨ヽノ7、//厶___
          L__  ヽ Y    i| .,'  , 7: : 弋.ィ´: :j__: : :7-  _   ,'//L=--z_////\
         ,.ィ__,/ /     |/  / ノ::V:::::::≫≦--->-:..._   /-z_x<   ``ヽ、/\
        7   ̄ Tマヽ__≧z':´:::::ノz___::::::::::::::::::{_`ー '_____x_,.-、 `ヽi
        ∨    { { :i____{_|:7:::::::::::::::iTYr:::〒 ̄¬:}______i} ハ :| >
           ハ T::T |´`′      / ̄=、: : :─ゞ==イ=y: ト<         ゝ'ヽ-'
         | |::::|. !        /: : : : : ヽ: : : : : /: ̄:ゞTハ
         〈〈::::::〉〉         /::::::>x_: : :t:_:/: : : :_;. ヾj:ト、
            \/         i-z_  `ー-/   ∨:::::::::::::::ハiリ
                   7::::::::::::>-/     V:::::::::::::::::∧


(´・ω・`)魔王城へと乗り込み、魔王相手に大惨敗する五章

ラヴォスを呼び出す儀式が失敗したおかげで、クロノ達にチャンスが到来した有様だよ!

(´・ω・`)誰が思うだろうか。魔王の育て親である魔王軍幹部達が、全員が各個撃破されて死んだ振りして、普通に生きているなんて。


(´・ω・`)うん、後に判明するけど、魔王軍の幹部って魔王を育てた心温まる連中なんだ。



  星は夢を見る必要はない(クロノ・トリガー) 【五章 魔王軍編】 [完結]   Arcadia 作者かんたろー  SSS 18-20話   2011/08/02
   


   第十八話 --ドリストーンでグランドリオンを治してもらい、魔王の城へとクロノ達は攻め込んだ!魔王軍幹部のソイソーとの戦いで、クロノは伸縮自在すぎるソイソー刀によって肩を刺されたが、諦めずに立ち向かい、バラバラになった雷鳴剣を纏め上げたり、砲弾として射出したりして、見事にソイソーを切り裂いて倒す事に成功した!--
「……全く、あの頃からそれほど強ければ、俺が求婚したものを……」
「ふざけるな。貴様も俺と同じ、剣に捧げた人生だろうが」
(´・ω・`)死んだように見えるが・・・実は生きているんだよっー!って終盤まで読むと、ただの死んだ振りだと理解できるお話さん。

第十九話 魔王の真髄--魔王城にいた幹部の屍(笑)を乗り越えて、とうとうクロノ達は魔王と対峙した。今までの連中が雑魚に思えるほどに超強大すぎる魔王を前に、クロノ達はボロボロになるが、諦めない。
彼らには星の運命・・・・いや、人類の未来がかかっているのだ!--
(´・ω・`)最終的に星そのものが人類を憎んでいるって終盤でわかるから、こういう風に↑に説明してみた。
第二十話 表裏一体--中世に存在する圧倒的な魔王との戦いが始まった・・・が、手加減をされても全く歯が立たず、クロノ達は敗北してしまう。しかし、ラヴォスを呼び出す儀式の制御に魔王が失敗した事で、原始の時代へと飛ばされてしまったのである。二度目の原始の時代への来訪になるが、恐竜人の人間狩りは激しくなっていて、クロノは、知り合いの恐竜人の姫君と話し・・・平然と人間の村を皆殺しにしようとする彼女の常識に、恐竜は人類の天敵だということを再認識したのだった--



0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。